<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

TOP > 相互リンク

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク追加のお知らせ

・相互リンクに「一時十一分」を追加いたしました。
主にデスクトップ改造のソフトを紹介しているということで、管理人さんのデスクトップも美しいです。
僕のアイコンパラダイスとは大違いですw

ブログ自体も見やすいですし、あとでじっくりと参考にさせていただきます。


・「こしあんプレイ!」にリンクしていただきました!
羅列方ニュースサイト「こしあんプレイ!」にリンクしていただきました。超嬉しいです!
相互リンク欄に移動しました。

>>関連記事:未知の検索結果に出会え!不思議な検索サイト「Nice Search.」の紹介

続きを読む

| 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Casanova」様のトップ画像を製作

相互リンクに「Casanova」を追加しました。これからもよろしくお願いします。
ちなみに、新しいリンク欄に変更いたしました。Javaは廃止し、単純にリンクが並んでいる状態です。
ソースがすっきりしてるのは気持ちが良いものです。


さて、今回「Casanova」の結城様がトップ画像の製作を依頼してくださいました。

本当のことを言えば、他のブログのトップ画像は作りたくありませんでした。
トップ画像というのは、なんだかんだ言ってもそのサイトやブログの顔です。
コンセプトを表したり、雰囲気を伝えたり、閲覧者には結構大きな影響を与えると思うんですね。
たとえ無意識であっても目に入るものですから。

“イメージ”を決めてしまうもの、それを第三者である僕が、なんといっても技術もセンスも未熟な僕が作るというのは、やはり気の引けるものです。

しかしまぁそれを承知の上でお願いしてくださったと思うので、必要としていただけるなら、僕自身なるべく恥を晒さないように頑張りますよということで作ってみました。

かなり自身無さ気なので、“いつになるかわかりませんよ”的な返答をしてしまったのですがw
とりあえず一枚。

続きを読む

| 06:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクを勝手に紹介♪

勉強するなら今日がチャンスなんだったwww
日曜はどうもダメだね♪


ブログというものを始めて3ヶ月近くが経とうとしています。
それまでもネット中毒でしたが、見るのが専門でしたから、今はスゴく幸せな気持ちですね♪
3日坊主にはなりませんでしたが、3ヶ月坊主にならないか心配www


相互リンクも増えて嬉しい限りです。
壮大なサイト紹介をするブログもあるようですが、ん~。
僕の場合、グダグダになってゆく傾向があるので、なるべく簡素に・・・(笑

自由な受験生
現在学力調査テストに向け勉強中だそうで・・・オレは・・・オレは・・・うぁああぁぁ.orz

EXTREME TOOL DECLARATION

内容がしっかりしていて、最初は高校生以上の方だと思っていたのですがw同い年でした♪
見習わなくては・・・^^;

長門さんを嫁宣言していますが、あと3年待tt(ry
涼宮ハルヒの憂鬱は、夜中のアニメ版しか見てないんですよねぇ。←夜更かし厨(笑)

ちなみにオレはミクにプロポーズしてやる!

Melt&Slash!
著作権侵害事件のいざこざに紛れ、便乗してリンクしてもらいましたw
管理人様は中3のPC中毒だそうですよ、似たもの同士(失礼かな?)仲良く出来るといいな^^;

Tool's memo
本日リンクして頂きました!
ブログも一年くらいにやると、ここまでになるのかぁと関心。
アクセス数とか凄いwww正直shit!!!

・・・不適切な表現が御座いましたことを深くお詫び申し上げます。



来年の8月、ここはどんな風になっているのやら・・・。
| 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当ブログについて

「Chaotic・Laboratory(゚Д゚)」...Since 08/08/26

【概要】


レーシングカーデザイナーを夢見るネット中毒で機械系高専生なY.Moaの日記。
乗り物とコーヒーとカピバラさんが大好きです。

このブログでもさまざまな情報を発信! ・・・と思ってはいるのですが、もったいぶってもたいした記事は書けないし更新頻度も落ちるだけ、ということで日記を書いています。



【当ブログの見方】
複数のテーマが並列に同時進行しており、自分でも見にくいので、
カテゴリとタグで細かく分けています。
特定の情報をお探しの方はカテゴリ別にご覧ください。
検索プラグインもご活用ください。


【著作権について】
記事本文や画像については、法律に基づいた、常識の範囲内での引用をお願い致します。
引用元は明確にしてください。

トップ画像やプロフィール欄に使われているキャラクター達についてですが、
僕のオリジナルキャラクターであり、著作権は私Y.Moaが所有するものです。
やはり、法律に基づいて扱って頂きたいと思います。
自身の著作物として改変しても、それは盗用です。


【連絡】
管理人への連絡は、
Chaotic.Laboratory@gmail.com
からお願いします。↑クリック!
ご意見・ご感想はもちろん、連絡・相談・雑談...etc お気軽にどうぞ。



【ネーミング】
統一感も無く、ゴチャゴチャしている様子を表す、
“混沌”という意味での「カオス」。

固定されたテーマが無く、気分で更新するため、初期条件のわずかな差が長時間後に大きな違いを生じ、極めて不規則で予測困難な挙動を示す。その様子を表す“カオス理論”という意味での「カオス」。

そして何故か常にナニかを研究(?)している(つもりな)ので“研究所”

・・・とまぁ、正直そこまでの意味もないんですけど自分ではなかなか気に入っていますw


【トップ画像募集中】
750×200のトップ画像を常時募集しています。
常識的に考えてマズイものでなければ使わせて頂きます♪
気が向いたら作ってやってほしいですw
メールで送るなりアップローダーのURLをここにコメントしてもらえれば結構です。

>>専用ページ<<
| 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| |

