<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

TOP > BUMP_OF_CHICKEN

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMPのアルバム一気にゲット&今年のカレンダー

ち・・・違う!僕はキーボードクラッシャーなんかじゃない!ホントだよ(;ω;`)

Q,W,E,R,U,I,O,Pが死にました・・・。母音が4つ殺られるとああなっちゃいます。マジで。
よるにぢさんの優秀な通訳に助けて頂きました。サンキュ!

とりあえず前に使っていたキーボードを使っています。

さて、お年玉の高額流出はキーボードが最初かなと思っていたのですが、何を隠そう受験生・・・。
せめて推薦入試後まで我慢、いつだったかの物欲の話ね。


BUMP OF CHICKENのアルバムを購入

BUMP OF CHICKENが好きだとか言っておきながら、実際にCDを購入しているのは涙のふるさと以降。
それ以外は、まとめてレンタルしたものでした。

「FLAME VEIN +1」「ユグドラシル」「jupiter」を購入。「THE LIVING DEAD」はまたの機会にw
P1030128.jpg

「FLAME VEIN +1」は、手に入るうちに・・・という理由で購入。まずはこれ買わなきゃ始まんないよね。
「ユグドラシル」は良いよ、理屈抜きに良いよ、ってことで購入。
「jupiter」は至極超お気に入りの“Stage Of The Ground”“ベンチとコーヒー”“メロディーフラッグ”が入ってるというムヒュヒュヒュヒュな一枚なので購入。

割ってしまわないかビクビクしながらディスクの台座をベキッ!とはずす瞬間が最高ですね♪わかる人にはわかる。


今年のカレンダーが決定「関係者配布用F1画像のアレ」

P1030129.jpg
アレでソレな部分がアップで写ってたりして(*゚∀゚)=3ハァハァなカレンダーゲッツです!
激レアカレンダーですwフヒヒヒヒwww

あと、シトロエンの卓上カレンダーも。良いねえ良いねえ。

続きを読む

| 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せーなるよるにまーどをたたいて、えでんにおれをつーれだして!

クリスマス中止関連の話題が盛り上がりを見せたものの、クリスマスは強制的に施行されることとなった。

リア充なんかくそ食らえ!・・・ということで、今日のBGMはこちら↓

星のアルペジオ - BUMP OF CHICKEN

まさにバンプの神曲w泣けるwwwっうぇwwww

続きを読む

| 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当の大事さは居なくなってから知るんだ

たかがコーヒーカップ。されどコーヒーカップ。

なんか丁度良いカップが無いんだなぁ・・・。



BUMP OF CHICKEN
「supernova」より

君の存在だっていつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって世界では取るに足らないけど
誰かの世界はそれがあって造られる

君の存在だって何度も確かめはするけど
本当の存在は居なくなってもここに居る

僕らの時計は止まらないで動くんだ




以上。
カタチあるものはいつか壊れる。
でも、もっと大切にしてあげられたはず。
事故だけど、不注意だ。  最期がこんなにもあっけないとは・・・



しつこいけどさw
それくらい凹んだわwwっうぇwwっうぇwwww
| 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PONTSUKA!!

毎週日曜日深夜3時からBayFMで約20分の放送をしている
BUMP OF CHICKEN のポンツカ。


ラジオだと時間帯的にも遅いし、時間的にも短いのですが、
インターネット放送してます(´∀`*) しかもノーカット!
PONTSUKA!!
(毎週日曜の深夜4時過ぎには更新されてるかな)


内容は…基本アホですwww
この人達神がかってる'`,、(゚∀゚) '`,、
たまに腹筋ブレイカーと化しますwww

バンプが好きというだけでなく、
癒されるという理由でで聴いてます(・∀・)ニヤニヤ

ま、気が向いたら聴いてみてほしいです。

| 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| |

