<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

| PAGE→ |

TOP > CATEGORY - ネタ・おもしろ系

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急実験】3Dフリップは一体何枚のウィンドウまで可能なのか!?

※3Dフリップとは、
起動中のウィンドウを立体的に並べて切り替えできるというWindowsVistaの機能。


↓ある日、このような研究依頼(?)が。

http://twitter.com/nitori1993/status/1177101765



「3Dフリップは一体何枚のウィンドウまで可能なのか。」
試しにググってみてもそれらしき記述は見あたらない。


・・・ここは“Chaotic・Laboratory”だ!
前例がないのなら実験するのは当然のことであるッ!!!!

(単に僕がやりたくなったってだけなんですけどねw)


さて、やってみましょう♪

続きを読む

| 04:27 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

CV03は「巡音ルカ」・1月30日より発売

megrine.png

“CV03”ついに発表!

クリプトン・フューチャー・メディアのVOCALOID2:キャラクター・ボーカル・シリーズ第三弾、
「巡音(めぐりね)ルカ」が発表された。
1月30日に発売するとのこと。

「巡音ルカ」の概要

当初から、日本語と英語の歌声を合成できるバイリンガルなボーカロイドとして話題になっており、表現できる歌の幅が広がった。

巡音ルカは20歳で身長162センチ、体重45キロという設定で、(体重とか関係あるのか)
声優の浅川悠さんが声を担当している。


■関連リンク
クリプトン VOCALOID2特集
CV03「巡音ルカ」、1月30日発売 - ITmedia News

【ニコニコ動画】新しいVOCALOIDにみっくみっくを歌ってもらった

デモソングはすでに発表されていますが、こちらも是非。
| 02:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「よせがき.in」で遊んでみた

yosegaki.png

ネット上のユーザーが自由に集まってよせがきを作れる「よせがき.in」で遊んでみました。
新しいよせがきを作ったり、既存のよせがきに参加するのは今のところ自由です。

貼り付け用のコードが生成されるので、ブログに貼り付けることも出来ます。
期間限定でサイドバーの一番上に置いてみました。

イエロンを描いておいたらいろいろ増えてるwww



よせがきというよりはお絵かきになってますが、まあ楽しければいいってサービスでしょうし、アリなのかな。
今のシステムだと、上から白で塗りつぶしてしまったりという“荒らし行為”が簡単に出来てしまいますが、今後の進展に期待しましょう。



関連リンク(詳しい解説はこちらへ)



【09/01/17追記】最終的に超絶進化したぜ!
>>「よせがき.in」で遊んでみて【よせがきのあとがき】
| 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のコラボレーションが実現www 【ジミーサムP×"e"】 (追記しますた)

とんでもない奇才がジミーサムPとのコラボで現れましたw

【寒音ジミ+鏡音リン・レン】No Music, No Life で e 1000桁に初挑戦


以前、鏡音家に脳を侵食されていることをお伝えした際の円周率の人ですw

ジミーサムPの心地良い遊び曲「No Music, No Life」に、自然対数の底"e"を延々と重ねただけなのですが、シンクロ率がハンパじゃないw
作業用BGMとしてドウゾw

■関連記事
【曲紹介】鏡音リン・レンまでもがオレの脳を.....(・ω・`)
【ジミーサムP】インストオリジナル曲 「No Music, No Life」

続きを読む

| 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたはアジアのパピヨン~♪

(略)

FUCK OFF 死ね!

俺もとりあえず作ってみるので2パターンできるな!wktk

(略)

そして携帯はウィルコム
(略)
そしてわたしはPHS!!070で何が悪い!

(略)

全裸で原発に激突だ

(略w)



友達(?)から教えてもらった。
これが通じる人がどれほど居るだろうか。
見つけてきたアイツはすげえよ。うん。

気づくと口ずさんでしまうwww
まさに岐阜からの贈り物w

oh,jesus・・・yes,this is a owata. \(^o^)/
| 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ハヤコン】【ゼロの使い魔 on the radio】釘宮病再び!

ゼロの使い魔 on the radio ~トリステイン魔法学院へようこそ~【メディアファクトリー】
ハヤコン【インターネットラジオステーション<音泉>】

どちらも月一放送が故に忘れかけてさえいたのに・・・。

更新されてしまいましたw

釘宮病のL型とN型に感染していますので、再発ですね・・・。
わ~い痛い子wwwwwwww



駄菓子可視!!!!!

(#゚Д゚)クワッ!



新感覚プレイボーイオーディションチャンネル(笑)
BUMP OF CHICKEN の PONTSUKA!!

超絶腹筋ブレイカーとして驚異的な安定性を誇るこの番組。
こっち聴きながら寝ますw
| 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2ch】まとめサイト巡回

自分がうつ病かどうか確かめようぜ【たま速報】

うつ・鬱病度 診断チェック【横浜催眠心理研究所】

【重症】
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。鬱病はきっかけにより誰にでも起こり得る心の病です。必ず乗り越えられるものなので、すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。
当所でも初回無料相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


は?なめんなしwこんなネガティブな質問ばっかじゃ誰でもこうだろ?


・・・(´;ω;`)

-------------------------------------

スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww【F速VIP(・ω・)y-~】

見るだけでも少しだけシアワセになれる気がします。

-------------------------------------

ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?【ささやかな楽しみ】

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ここでやってみそ♪

結果・・・ENFP型:余計な苦労をかってでる

誰にでも当てはまりそうだよねwこういうのって、細かく分かれているようでも、おおよその傾向として3タイプくらいにしか分かれていないような希ガス。
| 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぬき~ゎ胸はってオッサンひ~やりwwwwwwwwww

アンパーンも芋喰って逮捕ありーきwwwwwwww
(youtube)

アンパンマンはこれをオープニングにしようぜーwwwっうぇwwwwwwっうぇwwww

あwwwアクセスが900いってるwwww
みんなそんなにリビアの国歌聴きたいのかぁwwwww

ちょwwww冗談よwwwwwwwww
| 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の錯覚

まずは下の二本の線を見てください。


 <━━━━━━━━━━━━>



 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<


下のほうが長く見えると思います。
これが眼の錯覚です。

続きを読む

| 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見るんじゃなかった・・・(´;ω;`)

予選放送直前に泣いちまったじゃないかよぉ・・・
( ;∀;) イイハナシダナー


男「…願いを叶えてくれるのか?」猫「にゃー」
【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】


| 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭で合唱する曲

「若い翼」は全クラス歌い、各クラスもう一曲ずつ歌うのデス(゚Д゚`)
自分のクラスは「青葉の歌」

なんだ、Bluetoothは関係ないのか・・・と、
クラスメイトには伝わらないであろうシャレを心の中でつぶやきつつ・・・
(そっちは青歯ね、念のためw)

メロディ覚えらんねーよ(´・ω・`)

| 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鳥肌注意!】ACE COMBATのBGM

マジで鳥肌モノ!、最終ミッションのBGMです。
まずはACE COMBAT ZEROサウンドトラック買っちゃいましたよw


こちらはACE COMBAT 5
ゲームは持ってるんですが、難易度ノーマルがクリアできてないwww
受験合格したらやりこもっかな!?

うわぁwゾクゾクするぅううううううううううううう!!!!




『歴史が大きくかわるときラーズグリーズは その姿を現す
はじめには 漆黒の悪魔として 
悪魔は その力をもって 大地に死を降り注ぎ―
やがて死ぬ
しばしの眠りのあと―
ラーズグリーズは 再び現れる』

| 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ちゃんねる検定をやってみた

フフフ・・・ロム専だがナメられては困る。
と、いうことで挑戦したよ
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cgzcl/296096 ←2ちゃんねる検定

え~と、正解率50%・・・微妙www
でも、全問正解するより嬉しいw
| 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーニョポーニョポニョ

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >     さ か な の 子!!!   <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_           ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
      g(^^^^_______,,,,,,;;59q     ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
   ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l   〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
  」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[     ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
  [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\     ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l    g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
    ]!   ゚\ __,,xxx。  ]   4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
    ][      [゚   ]l.  〈   ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
   J!      〔、  .l[  ]   ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
   |。_     .\-fff" ,,p    ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
     ^"^9nxxxx./r==4"゛     ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛


ポニョのAA作ったwwwwwwwwwwwwwwww【暇人\(^o^)/速報】

続きを読む

| 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE→ |

