<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

| PAGE→ | NEXT

TOP > CATEGORY - 日記

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

westone 4R、K3003を試聴してみた

いざIE800を手にしても、隣の芝はなんとやら、というのがガジェット好きのイケナイところです。○○沼とか○○スパイラルという言葉が生まれる所以ですね。

そこで、よく名前を目にするイヤホンを改めて某イヤホン専門店やらヨドバシやらで聴き込んできました。


環境はいつも通りiPod touch 5th→PHA-1。
変な味が付かないのでこれで評価。
もっとこうすればもっとこう鳴る、みたいのはすべてに言えることなので、イコールコンディションで素性を見ます。


まずはマルチBA機としてよく名前を見るwestone 4R。
「BAの割に低音が良い」などと言われていますが、コンプレックスを修正しようとしすぎて行き過ぎた、という感じ。
低音に厚みがあり過ぎてBA特有の繊細なディテールも高音も何もかもボワボワした低音に飲み込まれていました。
高音域も注意深く聴けば質は良いのかもしれませんが、申し訳程度の量。そこからの伸びを感じることも無く、煌びやかな雰囲気も無く.....

確かに音色は艶やかで暖かみもあり、アコースティック系の楽器や女声は好印象でした。
"BAとしては"すごいのかもしれませんが、同価格帯にはより自然で豊かな低音と生々しさ、綺麗に伸びて行く高音を兼ね備えたIE80という強力なライバルが....

逆に、BAが好きな人にはIE80が不評だったりしますから、そういうことなのでしょう。




そして本命、AKGのK3003。
お値段12万円はIE80の2倍であるIE800の2倍です。超インフレ。

怖くて今まで試聴はしてませんでしたが、物欲とサヨナラするためにも聴かなくては!


結論から書くと、すべての音を綺麗に鳴らす優等生。です。
聴こえてくる音全てがうっとり聴き入るクオリティで、繊細。
音源に忠実なニュートラルな聴き心地。(と感じるということは弱ドンシャリかな?)

複雑なハイブリッドシステムでこれだけ自然(と思わせるよう)な音が聴けたのは驚きです。
ただ、いろんなドライバを突っ込んでる弊害なのか、空間的な広がりの感じ方が音色や楽器によって違ったのが気になります。
平均的にみれば音場は狭めで、あくまでも"イヤホン"なんだなと安心できます。
IE800はその点、イヤホンではあり得ないようなスカッと広がる空間で、あるべきものがあるべき場所に配置されているような鳴り方です。
開放型のポタプロみたいな筒抜け感で、外で使う時にだだ漏れしてないか不安になります。してないんですけどね・・・本当にすごい。

高音はIE800で感じた"大げさなんじゃないの?"というのと似たようなレベルでした。そもそも本来の高音をしっかり鳴らすと、低音厨の僕には少々きつい、というだけのようです


低音すっきりしていて上品。ポテンシャルはあるので、量や質は音源次第。
IE800の方がタイトで迫力があり、沈み込みも深く、音楽的に上手く聴かせている感があります。

K3003は根本的なポテンシャルが高いので、音源の質や再生に関わる機材の変化等に忠実に追従してくれるのだろうと思います。リファレンス機として所持し、あれをこうするとこうなるああなると議論するのは、好きな人には楽しいことでしょう。
価格はまぁ、音質だけを考えれば見合ってはいないと思う人もいるかもしれませんが、フラッグシップ機の性格上仕方ない範囲だと思います。

これはこれで欲しいとも思いましたが、IE800を置き換えるようなものでもありませんでした。一安心です。


うーん、ますますIE800に愛着が湧いてくる今日この頃です。
| 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できそうでできない緒方さん

スーパーハイパークソクオリティでいいなら緒方さんの真似ができるようになった・・・気がする!




AB!の直井くんもそうなんだけど、ダンガンロンパのウェブラジオを聞いてるとなんかやってみたくなる。
ちょっと鼻にかけた感じで、裏声と裏声に入るか否かあたりの領域をうまく使って雰囲気を再現するこのテクニカルな感じがとても楽しい。








・・・まあ似てないけど(´・∀・`)
| 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おかえり!】ジミーサムPの「REBOOT」買いました☆ミ

僕の二十歳を祝って(?)15日に発売されたジミーサムPの「REBOOT」を買いました♪

たまたま一番特典が欲しかったタワレコで買えたし、店舗でやってたくじ引きで1000円引き券まで当ててしまいました!なんかいろいろツイてる!



満足!
| 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ミクストラップ!



iPod touch Loopのところに無理やり引っ掛けました。
かわいいー。


かわいい。


うん、かわいいー。


本当はねんどろいどとかも欲しいけど、こうやって常に身につけられるアイテムの方が好きですね。
| 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。テンプレート

急に破滅的な暑さの毎日ですね。


暑中お見舞い申し上げます。に使える画像、作ってみました。
縦横比ははがきに合わせてあるので、ご自由にお使いください。

暑中見舞い

クリックで拡大。



・・・ATX124で撮った画像に、なんだかそれっぽい画像があったので遊んでみました。
| 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIGMA APO 70-300mm DG MACROで遊ぶ

IMG_2132.jpg
でろーんびよーん

この前、ヤフオクでSIGMAのAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACROを手に入れました。
特徴は200-300mm領域でマクロモードが使え、1:2倍撮影が出来る点。

キットレンズのEF-S55-250ISもそこそこマクロ的な使い方ができるんですよね、写りに関しても本当に申し分なく、某.comのレビューで「この上の写りを求めるなら、5倍の出費を覚悟した方がよい。」というワードを見たことがありますが、その通りだと思います。
しかもコンパクト、プラスチック製マウントで軽い(ここにケチ付ける人も居ますが、軽いんだからプラで十分だろって話。むしろ好循環。)という文句の付けようのないレンズなので、キャラ被りなタムロンの70-300VCとか買うより楽しいだろうと言うことでこれを選択してみました。

なんと約7000円で落札。信じられない低価格・・・。


IMG_2137.jpg

EF-S55-250ISと比べるとこんな感じ。




早く試したいなーと思いつつ、歩きながら様子見ショット。

IMG_8077.jpg

何の気なしにシャッターを押したんですけど、後でデータを見たら、結構こういうの好きだなぁというのが撮れてしまいました。もうちょっと雲の有無のタイミングとか立ち位置とか構図とか、練れば良かった・・・。
解像感、立体感がとても綺麗で驚き。




ふらっと近くの土手の適当な花壇の花を撮ってみました。

IMG_8087.jpg


IMG_8083.jpg


IMG_8089.jpg

マクロモードで寄れるのが約1m、ワーキングディスタンスとしては60cm程度というとても自然で取りやすい距離です。
何も考えてないので、作品的な要素は追及しないで・・・。



IMG_8089b.jpg

トリミング。AFでジャスピンだしよく解像してます。




0503mn.jpg

この前丁度半分だーとか思っていたお月様、こんなに成長してました。
90%に縮小してトリミング。




IMG_8181.jpg

無機的な僕は、冷たい光に照らされて静かに佇む花の方が 好きかもしれない。






このレンズ、AFは遅いしいかにもモーターが頑張ってますって音を出しますが、ピントはちゃんと合うようですし、ピントが来た時のシャープさも素晴らしいです。
また、立体感というか質感?の描写もかなり良くて好みです。

マクロに関しても、エクステンションチューブもクローズアップレンズも効果の割に脱着が煩わしいので、何もせずともハーフマクロから無限遠まで撮影できるのは便利。

EF-S55-250ISと比べると、画質については同等な気がします。
厳密な解像テストや周辺がどうとかを比較し出すと善し悪しはあるでしょうけど、写りが自然なので良い印象です。


あと、なんだかボケ味がやわらか?まろやか?な気がします。すごく好み。
望遠側50mmはおまけかもしれませんが、7000円にしてはビックリするほど使えるレンズです。もうしばらく遊んでみたいと思います♪
| 03:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルフバースデープレゼントの「トキナー AT-X 124」

早いもので19歳です。
YB-1買って一年ほど経ってしまうのですね、あらー。
マンションの脇でくたっとしているので直さないと(・∀・`)

別に年中無休で散財してるのですが、偶然今日届いたのがこちら。



トキナー AT-X124 でございます。
超広角レンズが欲しくてAT-X116を狙っていましたが、某オクで良い中古が落札されてしまって以降出てこないので、痺れを切らしてコストパフォーマンスの良いこちらをポチっと落札していました。
3万円以下で超広角の世界にこんにちは。

状態はだいぶよく、早速ファインダーを覗くと・・・あれ?そこまで広角でもない!?
・・・あ、ズームリングがキットレンズと逆なのか(白目
12mmの画角は素晴らしいです。ファインダーを覗いたままキョロキョロしちゃいます。

あとはいろいろ撮るだけ・・・!!
| 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SuperMoon

20120505moon.jpeg


月が綺麗ですね。

続きを読む

| 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミマでテロ発生。最高にクソな日。

お仕事してました。レジ打ったりね。20時になると掃除を始めるんですよ。
ぼーっと突っ立ってレジを打つだけの仕事は嫌いなので掃除係をかって出まして、一度事務所に戻ったんです。
準備を終えて店内に出ると、吐き気を催すほどの悪臭。
静かにざわめく店内。

今日のトイレ掃除は地獄かな・・・なんて思いながらレジの方に目をやると、すべての元凶はトイレではなく目線の先に。
ぽてっ と。

しかも踏まれて伸びて。
おまえら全員一歩も動かないでくれという念は通じず、拡散。大惨事。

そいつを横目に、一先ず延びるレジ行列の対応。呼吸できない。


・・・えぇ、掃除しましたとも。掃除係ですから。もちろん手伝ってはもらいましたけど。大変でした。
涙目で、今日バイト代わってあげなければよかったと何度思ったことか。


わりとトラウマ。(いろんな意味で)最高にクソな一日だった。


後におじさんが靴に乗せて運ばれたものだと判明しましたとさ。めでたしめでたし。
| 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水平対向パンツ。通称ボクサーパンツ

5時半に起きてバイトして、帰って寝落ちからの教習所とかだと、1日が2日分くらいの充実度ですね。身体もたねえw


忘れないうちに書いておこう。
チリトマトヌードルにクレイジーソルト(知らないならググるといいよ!)と粉チーズをふりかけてごはんをぶっ込むと、それはそれはもう最高に美味しい。



路上教習をポンポン進めていますが、走っているとどうも左に寄りすぎなようです。
どんなに意識しても、意識と事実の差が埋まらないのです。
原付乗りの悪い癖なんだろうナァ。


何事も自信は無い癖に、いざ上手く出来ないと自分が許せないのはなんだろう。それで落ち込んで余計自信無くすの。
んでうじうじしてマジキモイの。そこで努力しようって思考が転換できる人がデキる人なんだろうな。



最近他人が怖いです。疲れてるのかな・・・。
| 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての路上教習。最近ハマっていること

バイトが8~17時のシフト、今日と明日連続で入ってるんですけど、いよいよこの時間帯のカスっぷりが冗談じゃなくなってきました・・・。
今日は結構な量をお買い上げしたお客様からお代をもらいそびれました・・・。
袋の分け方を話して詰めて渡して、何かに満足してしまったのか会計ボタンをポチっと(丁度頂いたことになる)して、おかしいと気付いたのはちょっと後・・・。

その後もずっとなんか上手く動けなくて、本当にもうダメです。
モウダメダと連呼してたら「逃げちゃダメだ!」と言われましたw

この前地上波でやったエヴァ破を録画で見ましたが、シンジ君のダメダメさが自分にそっくりで泣けました。大人にならなくてはナァ。


学校始まったらもう二度と朝は働かないぜ(´・∀・`)



そしてバイトの後、教習所の最後の時間に二段階最初の技能教習。
マジでいきなり路上なんですね。
緊張しまくりでしたが、教官と楽しくお話ししながらドライブしていたら終わりました。
やっぱり、全く路上が初めてな人は教えるのが大変らしいですねー。
いきなり環七だから楽しかったぜ。




話は変わって、最近はまってること。
パン屋さんやスーパーの一角にあるようなパンコーナーのパンにハマってます。
まぁコンビニで買うよりやっぱり美味しいって話なだけなんですけどね。

あとは、コンビニでなんとなくホットスナックを買う代わりに、スーパーのお総菜コーナーにあるいかの唐揚げを買うのにハマってます。元々好きだけど、おやつとして買うことを最近覚えたってことw


さあバイトだ教習だ。寝ましょう。
| 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮免試験

昨日は修了検定を受けていました。

まずは技能。
緊張しまくりプレッシャーに潰されまくりで、左折時にまさかの脱輪(乗り上げ)。初めてをこんなところで・・・///
まぁちょっとレーシングドライバーの血が騒いでしまってインを攻めてしまったのさヽ( ´ー)ノ フッ

・・・これに気付いて停止し、後退するまでの判断が遅かったとかで大減点。
減点されたのはこの一件のみなのにボーダーラインの点数で合格(・∀・`)

あれさえなければあとはすごーく良かったよーとのこと。


んで学科。
効果測定より遙かに簡単な印象・・・今日メールで連絡が。合格だから二段階もガンバレってさ!


9月30日から区画整理で使えなくなってしまう教習所。
始業(22日)までには卒業したい・・・全力で行きますぜ。
| 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランスフォーマー・ダークサイドムーン

今日から夏休み!1!!1!!!!!


今日はバイトまでの時間、品川プリンスシアターでトランスフォーマー観ました。
せっかく品川の学校に通ってて品川でバイトしてるのに、初めてのプリンスシアターでしたw


ちゃんと3D版を観ましたが、ヤバイですね。
3Dテレビのような微妙さが少しはあるのかなーとか、正直舐めてたんですけど・・・全然違った。まじ未来。21世紀すげえ。
実物って言うかそこに現実が広がっているというか、リアルすぎて逆に3Dであることを忘れちゃう感じ。


撮影もCGもどんだけ手間と暇とお金と技術を投入しているんだ!という圧巻の映像でした。
3Dを“魅せる”為の本気の映像がここまですごいとは・・・。
これを見終わって外に出ると、そこら辺を走ってる車が突然トランスフォームしても全然不思議じゃないような感覚になるレベルでしたw

物語的にもすごく良かったです。初見でもちゃんと楽しめると思います。



やばいなー早速もう一回観たい><


オプティマスまじ良い奴>< バンブルビー超かわいい><


ソアラも買ったらトランスフォームしないかなぁ・・・(´・∀・`)
| 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不治の病

YBのアイドリングが濃すぎて、燃費が酷いことになってます。早くいじりたいなあ

テスト真っ直中です。やっぱり時間の使い方が下手で下手で、休日どうしてたんだろうって・・・。
治らないね。もうだめだね。無残な成績が帰ってくることでしょう。

昨日はまさかのバイト(週二くらいはってことなので入れていたんだけど)だったので余計にもう。

これからお勉強です。エスタロンモカは二連続で使うと身体の悲鳴が良く聞こえます。楽しい(白目



教習所行かなすぎて電話が来てしまいました。クラスの自動車免許ダービーもバイトによってこれで脱落です・・・。

むにょn
| 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シフト:金土(←イマココ)日月水金土日(ry

平日に来る一日のお客さんが5000人を超えてきたそうです。
ただのファミマですよ?
でも(僕は夕勤要員なので見たことはありませんが)朝昼のピークはレジ7台がフル稼働な店です。まぁ夕方でも5台がフル稼働なのも珍しく無いですが。

さらに、サマータイムとNTTの社員さんが変則的な休日である影響で、土日も激しいです。



8時間勤務を終えて電車内でこれを書いています。
今日は家に帰らず、マックでレポート書きます。
先週バイトで疲れてほとんど白紙だったので再提出の分と合わせて2つです。
昨日書きたかったのですが、バイトで疲れて寝るしかなかったのでもう決死の覚悟ですw
そして明日は再び8時間勤務です・・・月曜日も夕勤・・・


僕のシフト表を見た夜勤さんに「大事な人材が潰されて行くような気がする・・・」と言われてしまった。まさしく。


いっくぜーパトラッシュ!!準備は良いかい!?もう疲れたぜぇぇーイヤーーーーッフウウウウゥゥゥーーー!!!

パトラッシュ「(いつもとテンションが違う・・・)」
| 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクオカネモチー(吐血

楽しい毎日を過ごしています。たぶん。

バイト充しすぎてヤバいです。
今月8万とかなにがあったのだ・・・7月は1~9日で4万チョイ分シフト入っちゃってますし・・・。

さすがに減らそう、うん。
おそらくバイトのしすぎが原因で、前期中間試験の成績が大変なことになってしまいました。大事故。


無駄に過ごしてしまう時間をバイトに使うならいいのですが、それ以上になると自分の人生を切りだして1000円/時で売っている感覚です。しかも労力まで使って。
そうなるととても虚しくなります。



本当に朝も起きれなくて大変で、体調がおかしい。冗談で過労死しちゃうとか言えなくなってきた。

7月末から期末ですし、教習所も不登校になっちゃってるのでもう休日働きたくない・・・。
じゃあ削れって話です。もうシフト希望に土日丸付けない!人が足りない時もお金に目をくらませてホイホイ承諾しない!というふうにしますw



そう、あとYB-1もガッツり弄りたいしね!!!!



さすがにそろそろ進学がどうとか、就職がどうとか、現実味を帯びてきました。
教員が口を開けばそんな話ばかりです。

モータースポーツに関わりたい気持ちはもちろんですが、全く違った方向性でいいところがあればそれもいい気がします。

勉強頑張らなきゃ。

レポートも全然書けずに大変なことになっちゃいそうなので・・・。



もっと気楽に生きたい。カピバラさんのように暮らしたい。なぜ人類にそれが許されないのかわからない。

疲れたなんてもんじゃない。どうしよう、いろいろ。


| 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにやってんだろう

中間試験真っ只中です。
3年生になった途端教科数が倍になりました☆ミ

いつも通り勉強したくてもなんとなく出来ないので、相当ひどい感じです。本当にまずいレベル・・・。
バカなのが取り繕えなくなって来たという感じでしょうか。うーむ・・・。


バイトも教習所も気にせずガンガン入れちゃってますしね(笑)
あと少しで第一段階が終わりそうです。さきはながい。

そんなこんなで全然時間が取れませんが、ヤフオク中毒になりつつYB-1のパーツも着々と集めております。
分解、洗浄、部品交換もろもろをまとめてやりたいので、まだ我慢ですw

さて、あと2日頑張りますか。バイトも明日から4連勤です(白目
| 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫じゃなくて当然の社会

透明飛行船とかギルドとか才悩人応援歌が心に染みます。疲れてるのう。



なんか今日のバイトはダメな日でした。
普段は嫌だなーと思ってても、仕事を始めたら身体が勝手に流れに乗って良い感じにこなせるのですが、今日はなんかダメ。
気持ちがふわふわしてて、なんか入り込めない感じで上の空でした。
これが惰性でなにかをするってことなのかっていう。
謎の鼻づまり+ろれつが回らない現象でいろいろ悲惨。
さすがに限界や・・・。

よく雑談する夜勤の方に「誕生日プレゼントくださいよぉー(´・∀・`)」と半分冗談で言っていたところ、今日の帰り際に誕生日プレゼントとしてTENGAの詰め合わせを頂きましたwww
18歳らしくて良いですね(白目



ねむい。あたまいたい。
明日は8時間授業からの教習所です。本当はYBいじりたい・・・乗りたい・・・時間がないですね。
| 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18歳になりました

久しぶりになってしまいましたが、学校学校バイトバイト教習でいっぱいいっぱいの(文字にすると)つまらない毎日を過ごしております。
ゴールデンウィークとかなんだったんだろう・・・ちょっと休日が増えた程度だったよ(白目


そんなこんなで今日18歳です。信じられない・・・。
カラオケオールが出来るぜ!結婚できるぜ!!ってな感じです。

もう仮免から先にすすめるので、技能を急ピッチにしないと><;
頭でわかってても運転できない僕です。ぎこちない。



うーん、もう眠いよ疲れたよ辛いよ。
今日の夜か明後日にまた更新できると思います。ちょっとネタがね。ふふふ・・・♪
| 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れると「チンポイントカードお持ちですか?」って言っちゃう

ブログに何か書きたいと幾度も思いつつ、かなり時間が経ってしまいました。

新年度が始まり3年生です。
新しく担任になった先生は若干厄介ですが、遊ぶ時は遊べーな人なので、普段真面目にやってれば良いし、バイトもしやすい人ですね。
クラスメイトは脱落者を除き変わらずなので、また楽しい日々を過ごしています。

3年生の成績は進学にも就職にもとても重要なので本気出します(白目
(2年の通年成績はクラス内10位でした)


そうそう、バイトの初給料ももらいましたよー!
9~31日で約66000円なり。
ぱぁーっと使ってしまうのはもったいないので、秋葉原で普段我慢している電気小物とかの雑貨、eneloopのモバブなどを一通り買って物欲を満たしてきました(結局安物買いの銭失い状態・・・)


↑1000円のプラズマボール。かわいい!癒される!科学の神秘!


今までどんだけ我慢してきたかわからないPS3+GT5も、欲しいし買えるんですが、遊ぶ暇なさそうですし・・・うーん。


あと、本当は今日のつもりだったのに寝坊しましたが、明日からいよいよ教習所に通い始めようと思います!
父から35万円を一度に現金で渡されてちょっと焦りましたw
僕も将来、子供が免許を欲しがったときにお金をポンと渡せるようになりたいですね!

もっと早くても良かったのに、気付いたら誕生日まで一ヶ月切っていました・・・。


あとエコラン部は節電云々の影響から一台体制でやることになったので負担は減りました。

8時間授業が週3日なので、6時間授業の日にバイトとすると、部活に週1.5日しか割けないのも痛かったので、みんなに迷惑をかけなくてすみそうです・・・。




免許をとったら当然すごくすごく車が欲しいのですが、買ったら最後、今と同等かそれ以上働いた給料が維持費に消えて全く乗れない、みたいになりそうで迷ってます。
だったらその給料で別の趣味を楽しんだ方がいいのかな、とかとか。

車が好きすぎて、理想のカーライフが見出せない感じです・・・。

現実的には、乗りたいときに借りれば良いみたいなのもありますが、それはそれで飽き足らなくなるのが目に見えてるというか・・・。

最近気付くとソアラをどう弄るか考えちゃうのですが、ソアラとか税金&保険でどんだけ払うんだろう(泡吹

18歳の高専生に車の維持は無理なのかなぁ・・・?



とか。


眠いです。
眠気と疲れが取れないです。
疲れて眠くてやっと帰ると、何故か寝付けなかったりして朝が辛くて授業が眠くてバイトが辛くなる。悪循環。
ま、明日はバイト無いので助かります。

ってことで帰ったら寝y...と思ったらF1じゃん!
もう3戦目とか、時間の経過が早すぎて怖いです。今のところ全部見てます!(だから辛いのか

新しいレギュレーションがどうとか、もはやどうでも良いのですが、やっぱり見ててワクワクしますね!


文がまとまらないのでそろそろ投げ出します。
そんなこんなで学業と部活とバイトと教習所、上手くスケジュール組まないとやっていけないですが頑張ります!
ではでは。
| 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE→ | NEXT

