<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

| PAGE→ | NEXT

TOP > CATEGORY - つぶやき

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【突然思い出したw】チャンチャラおかしい

12月1日に流行語大賞が発表されましたが、うーん。
聞いたことはあっても自分からは使わないのばっかりで、実感はナシ。


そういえば今、「チャンチャラおかしい」って言葉を流行らせたいんですよねぇw

“ちゃんちゃら”って、“ちゃらちゃら”から変化したそうです。
「チャラい」とか、「チャラ男」なんて言葉は使われているのに、
チャンチャラおかしいが流行らないなんてチャンチャラおかしいw


チャンチャラおかしい!
        NNNNNN\     
        \ゝゝゝゝゝゝ\        +
   +    < ノ"ヽヽ〆ヽ`ヽ、   +       
     +   /ノ"ノ⌒  ⌒\ て +     +
   +    ノレルノ /・\ ./・\\ヽ  +
 チョリ━━〃レノ§:⌒(__人__)⌒:  \`、━━ッス!!
  + + レノノ§ ┬ トェェェイ     | i  +  +
 +  +   レ.\ │ `ー'´    /ノ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ⊥、、   ||  _ |  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  ┼  ⊥  | |   /| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |   |´  ノ レ / |  / | ノ \ ノ L_い o o

ぎゃる夫パネェwwwペタワロスwww
「ぎゃる夫」つくろうぜwwwwwwww - 無題のドキュメント



さぁ!みんな!
学校、家庭、友達とのメール、ブログ・HPでさりげな~く“チャンチャラおかしい”を使ってみよう!www



追伸:お茶の子さいさいも流行らせたいんだけどw
| 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、そうか。

夢の飼い主って、ペットやらのこととは限らなかったのか・・・。
“夢”を飼い殺していないかと、そういうことか。

もちろん、そのポジションに動物がいる人はそれで良いんだよね。

どうして気付かなかったんだろう.......泣けてきた・・・。
ここまでくると、歌詞が中二病と言われがちなのも一種のカモフラージュ的な何かなんじゃないかとw

聴き手がどのように捕らえても矛盾は生じない(元々自己矛盾させているような哲学的な表現が多いため)もんな。
巷でどう言われていようと、センスがハンパないのは確かだな。うん。


なんか、がんばらなくちゃって思った。
| 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Intel Core i7 発売したのかぁ。

スルーすると決めてはいますが、やはり気になるのがPCオタクの宿命か。

・・・まぁ、実際問題あまり恩恵は受けられませんしね。
(そもそも買えねぇし orz...)


■関連記事(こっちがメインですねw)
【Core i7とか】DIY PC Expo Autumn 潜入捜査報告【いろいろ】
| 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterやってみる

なにかと“Twitter”という言葉を見かけていたのだが、よくわからないのでなんとなく敬遠していた。
とりあえず、ウィキペディアの記事をみて、ふ~んという感じでやってみることに。

Twitter - Wikipedia

まぁ、正しい使い方ではなさそうだけど、とりあえずつぶやきまくってみる。
これは、あとから見ても不要と思われる日記を減らす目的だ。

逆に、意味不明で何の価値も無いつぶやきが心置きなく出来るわけだwww

webサイトやブログに貼り付けることも出来る。
プロフィールのあたりに置いておくか・・・。
| 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは梅茶?昆布茶?梅昆布茶?・・・それとも!?

いやー、家の中までしっかりと寒くなってきた今日この頃。
部屋が寒くて貧乏ゆすりがデフォルト状態のY.Moaとはオレのこと(笑)

コーヒーは大好きです。
限りなく鬱な僕ですが、コーヒーがある間は何とか生きていけそうw

しかぁ~し!しかしですぞ!!

梅茶や昆布茶も大好きなんですよぉ(´∀`*)
最初の出会いは、う~んと小さい頃に飲んだ梅昆布茶だと思います。

梅昆布茶良いですよ梅昆布茶♪

そう!世界は梅昆布茶の下に成り立っているのです!
(#゚Д゚)クワッ!




---------  オチャ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?  --------


旨みの極み昆布茶か、濃厚な酸味、香り高き梅茶か、良いトコ取りの欲張り梅昆布茶か、
そのチョイスに悩むのも醍醐味ですよね♪
実際、人気投票したらどういう順位になるのか気になりますけどw
もちろん、“みんな違ってみんな良い”んですけどね。



ん?なにか忘れてる・・・!?
・・・目線を感じる.........

続きを読む

| 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車の座席をかがくする。

人が少ないときでも、まばらに座られてしまっていると座りにくくないですか?

ほぼ満員になっていて、そこにしか座れないって隙間がある方が、
座るべくして座った感があって気楽ですよねw

昨日乗った電車は、定員の7割くらいしか乗っていなかったものの、うまーくばらけていてワロタwww
なんか、どこに座っても“なんでここなんだよ・・・”的空気になりそうだったのでドア際に立ってたw


| 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本語をかがくする

言葉遣いについて考えた、どうして文章にしたのかは自分でもわからないw
直に黒歴史と化すだろう。

もしくは友達に見られて
「うはwwwwお前厨二病全開wwwwwwキメェwww」
と学校でスルドい攻撃をくらうに違いない・・・。



日本語、それは格別にジューシーだよな イェイ!!(AA略
(またマイナーなネタをwwwwwwwwwwwww)
 ↓ ↓

続きを読む

| 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵描いた

いくらインターネット上とはいえ、
全く顔もわからないってのも寂しいかと思いまして。


もうテケトーにね。ペイント開いて、チャキチャキっと、描いてみたんですよ。
似顔絵を・・・。

これがまた似てるwww自分で描くと必然的に似てしまうのだろうか?
雰囲気が良く出ていますw
※実際はもっとキモさを加味した感じの顔ですが・・・。

どう見ても僕です特定できるレベルです本当にありがt(ry

プロフィールのところに貼っときますね♪
とりあえず、ここはこんな感じの人のブログです。
| 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍵はドコ・・・?

鍵が見当たんない・・・。
最後に外出したときに、家に入るために使った。
よって部屋の中にあるはずだ。

どこだ?

・・・どこ?

・・・(´;ω;`)?


一通り見たけどなぁ・・・。
ないなあ。

どこにあると思う?まじで。
部屋の中なのは確かなんだ。
| 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、怖いね。マジで。
これだからスイーツ(笑)予備軍のゆとりは・・・。

続きを読む

| 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクおかえりーーーーーーー!!!!

フルみっく伝染歌プレーヤー復活しています!

良かった(*´∀`*)お帰りなさ~い。

引き続き“電子の歌姫”初音ミクの歌声をお楽しみください♪

曲を作っている方、プレーヤーを作ってくれた方、全ての人に感謝です。

見れなくなっていたサイトの方も元通りです。
サーバーの問題だったのですかね?
負荷はスゴイと前々から言われていましたが・・・?
| 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりの始まり。

今が間違いなく終わりの始まり。
しかし、分岐点でもある。


頭ではわかっている。“ヤバイ”と。
それだけじゃ意味が無いw

テストで60点を取るようなってしまった今、
目標・向上心・モチベーションが無いのであれば、逆に利用するべきだと思った。

全ての感情を殺して、無心で行動するという作戦が有効だと考えた。
分単位のスケジュールに絶対的に従うことにして、いかなる感情も無視する。



はっきり言って、ここまでやらないといけないレベルまで来てる・・・。
タイムキーパーにはアドエス君が適任だな!よし。


とりあえず寝るか(爆)
| 17:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにドラマを見た【スクラップ・ティーチャー】【ブラッディ・マンデイ】

今日見たドラマ

・ブラッディ・マンデイ 【TBS】
・スクラップ・ティーチャー 教師再生 【日本テレビ】

久しぶりにドラマというものを見たが・・・wwwww

この二つには大きな共通点があった。
設定、ストーリーが厨二設定極まりないのだw

厨二病(中二病)-wikipedia を参照されたし。

あくまでも中高生あたりを対象に作っているのだろうか。
テレビ業界の不振が叫ばれるこの世の中ですから、それはそれで重要なビジネス戦略なのかもしれない。

ただ・・・ただ、さすがにヒドイと思った。
設定の時点で胡散臭いというかなんというか。
ストーリーは、超展開の連続w

バカバカしいにも関わらず、ツッコミどころが多過ぎて、逆に疲れるというwww


これだから「これだからテレビは・・・」と言われてしまうのではないだろうか。
アニメもドラマも、もっと為になる番組を作って欲しいものだ。


いっそ民法でディスカバリーチャンネル流せよwwwwww
あれクソおもしれーよwwwどなたか知ってる方いらっしゃいますか?
| 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理科離れとかありえないよねwww

ノーベル物理学賞に続いて化学賞も受賞ですね。
ニポジンスゴイヨーwww

ニュースでは、その報道と共に「理科離れ」について触れている。
記憶に無いほど小さい頃から理科が大好きな自分には全く実感が湧きませんが。

オレから理科的要素を取ったら何が残るか?
骨と皮しか残らないな(笑

理科が嫌いって言っている人をどうにかするのは違うと思う。

オレみたいのを伸ばす方向でお願いしますよw教育関係の人!
| 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーベル物理学賞に見る素粒子ロマン

ノーベル物理学賞:益川教授ら日本人3氏に授与【毎日jp(毎日新聞)】
※携帯不可、申し訳ない

日本人三人がノーベル物理学賞を受賞ということで、世間を騒がせてますね。
しかし、一番の見所は
「受賞理由をメディアがどのように伝えるか」
ですよねwww

どこもかしこも、今回の研究をいかにわかりやすく説明するか必死ですねw
おもしれーwwwっうぇwwwっうぇwww

オレは本人のインタビューの方がわかりやすいですwwwサーセンwww




こういう人たちの言葉で印象的なのは、
「好きだから・面白いから研究をしているんだ」
という言葉。

確かに、好きじゃなきゃやってらんないよねw


素粒子はもちろん、相対性理論や量子力学等の物理学って、
驚異的な中毒性があるよ、うん。

わかる人にはわかるはずなんだ。 ←わっかんねぇか、普通そうだよねwww
| 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャックバウアー始まったな

フジテレビで「24」やってるー!!!
休みだから余裕で見れるぜw
| 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンガポール始まったな

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
| 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもいっきり歌いたい(・∀・)♪

たまにはそういう衝動に駆られることもあるよねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

Stage Of The Groundとか良いね。下手糞だけど思いっきり声出したい♪

飛ぼうとしたって 羽なんか 無いって
知ってしまった 夏の日
古い夢を一つ 犠牲にして
大地に立っているって 気付いた日

未来永劫に 届きはしない
あの月も あの星も
届かない場所にあるから
自分の位置が よく解かる

飛べない君は 歩いていこう
絶望と出会えたら 手をつなごう
哀しい夜を越えて 笑おうとするなら
唄ってやるよ ルララ

迷いながら 間違いながら
歩いていく その姿が正しいんだ
君が立つ 地面は ホラ
360度 全て 道なんだ

Stage of ground


ルラララ~ラララ~♪


| 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪うへ~

なんでこんな時間に起きてるんだろう・・・。

自分でも良くわからないや。眠い。やることも無いのに。眠い。

家庭科の宿題出てたのに・・・。やる気もない。

ちゃんとやろうって決心したのに・・・。

自分に対する自分からのプレッシャーに耐えられない感じ。気負い過ぎなのかな。

自分のだらしなさには日々驚かされるばかり。頭おかしいよオレ。

学校か。いやだなぁ~。

無意識になりたい。感情なんかいらない。もう体もいらない。
| 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シャープ?ナンバー?】知らなかった・・・・

♯ ←シャープ
#←ナンバー

区別したこと無い orz.......
気にしたことすらなかった
| 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE→ | NEXT

