<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

2009年06月 | PAGE→ | 2009年08月

TOP > ARCHIVE - 2009年07月

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジミーサムP】OneRoom feat.初音ミク「Toy Box」購入&聴いてみた!

Toy_Box.jpg


ジミーサムPことOneRoomさんのアルバム「Toy Box」が29日発売ということで、学校帰りに秋葉原でハンティングしてまいりました!!!1!

どこなら売っているのか良くわからず、とりあえず確実っぽい店に入ったらさぁ大変!
超絶二次元でアレな空間が(´Д`;)
モロでズバリな雰囲気なのにああいうのって18禁じゃないの・・・?そっち買いに来たみたいじゃない・・・。
ってな感じで、顔真っ赤っかな状態で目のやり場に困りながら購入してきました;;

続きを読む

| 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トミカ】日産GT-R買っちゃった♪

090727-144503.jpg


「見よ!この美しき造形!!日産GT-R様であられるぞ!」

\キャーキャーカッコイイー!/ \キャージーティーアールヨ!!/ \ケッコンシテー!/

続きを読む

| 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20000アクセス突破しました。時間の流れを感じます。

アクセスカウンターなんてここ半年まともに見てもいませんでしたw
今日見てびっくり、20000アクセス超えてました・・・!

まともに更新できてませんがありがとーです♪



さて、世の小中高生は夏休みに突入した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(´Д`;)

えーと、今日は補講日とやらで、3,4時間目の英語だけという日でした。
なんかイマイチ学校のシステムが良くわからないですw

そんなわけで僕はテスト直前!前回は(僕的には)散々だったのでなんとかしたいですね。

物理がお亡くなりになりかけてますががんばりマース('A`)
| 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´ _ゝ`)サスガニマンシンソーイデース

また一ヶ月たつところでしたwあぶない!
適当に記事にしてもいいかなぁという出来事は結構あったのですが、気が付けば・・・といった感じです。
休日は廃人的な生活ばかりでしていましたし(´・∀・`)

最近は、情報のプレゼン作りに手こずったり(簡単で短いもの故に上手くまとめられなかったり・・・)
数学の課題の提出直前で「あ、やってないwww」だったり。
しかも毎週水曜・金曜日はエヴァンゲリオンの再放送なので生活リズムが崩壊してたり・・・。

まぁ学校生活とニート生活の両立は厳しいということです!(?)



さて、かれこれ二週間?ほど前に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行ってまいりました!
最初は一人でもいいから行ってしまおうと考えていたのですが、ちょうど見に行く予定の友達がいたので参加させてもらいました。
いやーもうあれはやばいですねw具体的に何がどうすごいかを挙げるのが面倒なくらいいろいろと凄まじかったです。
作画が本当に綺麗だし、CGはかっこいいし、レイもアスカもマリもかわいいよぉ。

ストーリーについては、かなり大胆に手が加えられていて、どこかでは賛否両論だったりするのかもしれませんが、エヴァンゲリオンという作品にまともに触れるのが初めて(マンガの4巻までしか見たことないw)である僕は純粋に楽しめました♪
(TV版なり貞本エヴァなり、ある種の予習をしていた方が楽しめるかもしれませんが)

早くも2回目が見たくて仕方ないです。お金さえあれば・・・('A`)



さぁそしてそして、ジミーサムPことOneRoomさんのアルバム「Toy Box」が7/29発売ですね!!!1
なんとかして絶対手に入れたいです。

↓ニコニコ動画には素晴らしいPVが。これはもう買わずにはいられないでしょ・・・。



ではまた。おやすみなさい。
| 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | PAGE→ | 2009年08月

