<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

2009年09月 | PAGE→ | 2009年11月

TOP > ARCHIVE - 2009年10月

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間すぎてやばい(・∀・)

いつの間に一ヶ月経ってますね。
実は台風18号が本州を直撃した際に休校になったため、記事を書こうとしていたんですよね。いつの話だ^q^

・・・そんな感じで、ブログの方へ意識を回せませんでしたorz
至って普通に過ごしてるんですけどね。

今現在はインフルエンザのせいで休校期間です・・・なぜか僕はまだ大丈夫ですよ。
一番あぶないのに・・・。



えー話はその台風18号云々のあたりまで遡りますと、部活の大会前で忙しかったんですよね。
「本田宗一郎杯 Hondaエコノパワー燃費競技全国大会」
に出場してきました。

二台体勢で挑んだのですが、ドライバーだった先輩のうち一人がインフルでダウンしてしまい、代わりに僕がドライバーを務めさせて頂きました!
決勝では一台のみの出走になってしまったので先輩にドライバーを変わって頂きましたが、練習走行日は一日ドライバーとして貴重な体験が出来ました。
めっちゃ楽しかったですw



そしてふふ・・・PSP買っちゃいました。グランツーリスモ目当てで。もちろんレーシングパックです♪
とにかく楽しいです。気付くとやってる・・・w
みんなでアドホック対戦おもしろいですねー。
と、勢いでPSPを買ったは良いものの、他に欲しいソフト等が無くてどうしようか悩み中ですw
あとやりたいソフトってACECOMBATくらいしか無いんですよね・・・できればオススメゲームを教えて欲しかったり><


次にエントリータイトルですが、まったくこの通りです。最近怠け癖がやばいです・・・。
本当に人生詰む前になんとかしないと・・・。単位落としたら留年((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あ、放置してしまった代わりというかなんというか。まさに昨夜「平凡かつフツーな日記」のいまにゅーさんにSkypeにさそわれたのでこっそり(バレバレなのを承知でw)Ustで配信、そのままなんちゃらラジオ風味にやってましたのでそのデータでも置いておきますね。

http://www.ustream.tv/myvideos/1/2414068
(最初の方がノイズっぽいです)

「チャット」や「コメント」と言いながら読んでいるのは、配信ページにあったチャットです。
話題に出てくるのは主に僕の携帯百景いまにゅーさんの携帯百景あたりです。

金くれ」、
いまにゅーさんが終盤に下心丸出しで始めてしまう「まいんスイーパー
これくらいで聴く分には不自由しないかと思います。無駄に長いので注意w



では、東京モーターショーへ行ってきます!!!
| 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | PAGE→ | 2009年11月

