<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

2010年02月 | PAGE→ | 2010年04月

TOP > ARCHIVE - 2010年03月

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成績でも貼ってみる&最近部屋が・・・

一つ前の記事で成績について触れたので晒してみましょう。

seiseki1.png

※10段階評価で、上からS,A,B,C...と付いています。

・・・なんていうか、良いと言えば良いのですが、自慢になるほどじゃないんですよねー。
英語や地理が苦手(というよりはやる気がない)なのは典型的な高専生の傾向ですね。これはまずいです;;
ちなみに43人中で13位くらいの成績らしい。


プログラミング、二回のテストで9割以上取った上に、プログラムの提出もほぼ満点だったのに「A」になってしまっているのは悔しいですね。一限目故に遅刻ギリギリが多かったからかなw




まぁそんなことはどうでもよくて、よくないけど。

最近部屋の乾燥が激しくて、見事に喉がやられました・・・><
だって寒いじゃーん→暖房付けるじゃーん→部屋が砂漠化!!!の流れ。

寝るときにマスクとか、一応対策的なものはしてたつもりなんだけどなー。

とりあえずトローチにはいつもお世話になっておりますw
今日なぜか悪化したので風邪薬も飲んでおきました。
どうしてこうなった∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩


しかし皆さん!今週末はF1オーストラリアGPですね!フジテレビの用意は良いですか?さぁ命がけの夜更かしが始まる!(本当はCSで見たい)
| 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みー!

最近は寝ているか部活かの日々です。なんとか生きてます。

恋愛って難しいですね。最近相手の気持ちがわからなすぎて不安です。怖いです。
でもずっとそんなことを考えてるあたり、あぁ本当に好きなんだなぁと(笑)
やっぱりこんなだめ人間じゃだめなのかな・・・人に好かれるような人間になりたいです。



て、今日は終業式でしたー。とはいえ3月前半からずーーっと休みが続いてるんですけどねw
さすが二期制というか、高専と言うか。

二年生からのコースも決まりましたよん♪機械系のコースですね。
希望コースは成績順で振り分けられますが、やはり時代なのか電気系の方が人気が高く、成績が平均以上の僕はもう休み前から確定も同然な状態でしたがw

と言うことで、今日から春休み! ・・・なのですが、あっという間に終わるんですね、わかりますw
あーもう二年生ですよ、早いですねー。
高校だったら3年なんて本当にあっという間ですね、高専の5年が逆に丁度良いんじゃないかとか思ったり。


あとはあれですね、モータースポーツのシーズンがようやく始まりましたね!
今年はF1もSuperGTもインディも、ある意味では“つまらない”と言われる要素はありますが、僕は興味津々です。
引き続き注目していきます!



最後に業務連絡です。
相互リンクして頂きました!本当にありがとうございます。

萌えるそよ風

萌風さんと軍事オタクさんによって運営されているブログです。
軍事オタクさんのTwitterIDは@gunziotaku で、いつもお世話になっております。

内容については
“アニメや漫画、ラノベに関するニュースやレビュー、
グッズの購入記、フリーソフト他PCに関する事などです。”(Aboutより)
とのことですが、見たところ2chからの記事等、とても幅広くて楽しめるブログです。(見習わなくては・・・)
| 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR-Zがあまりにもダサいのでラクガキしてた。

crzmodoki.png  

ぐりーんwwwwwwましーんwwwww3号ことCR-Z、カッコイイとおもいますか?

考えるほどに何がしたいのか良くわからなさすぎるクルマ。

まず、HONDAの中でのポジションがよくわからない。
何もかも中途半端

エコカーに走りを両立させた。という割りにはサスペンションが
F:マクファーソン式/R:車軸式
とか、まぁシステム出力124PSなら十分なのかもしれないけど、さすがに高速域では限界の低さが隠せなさそう。
人間の座れないであろう(実際無いと考えた方が良いらしい)後部座席なんか用意しなければ、そのスペースでもう少し良い足回りに出来たんじゃないのかなぁとか。
そもそも4人で乗りたいなら、カッコよくて快適そうなインサイトでいいわけだし。

車体自体も軽さをアピールするにしては重い気が・・・。
ボディサイズ一回り以上小さくて、後部座席は無いに等しいのに結局インサイトとそう変わらない。一体何が詰まってるのか不思議すぎるw


なんといっても見た目がダサくて・・・フロントはなんかのっぺりしてるし、横から見ると寸詰まりで高さが目立つずんぐりむっくりな形。あれカピバラさんやで!
無理に縮めた感があって、なんでそうしたのかよくわからないですね。



・・・とか考えながらラクガキしてました。
(デザインのセンスとか含めて)こっちの方が良いとか言いたいわけじゃなく、次期NSXやS2000の話も無くなっちゃったことだし、見ためだけで良いから“スポーツカー”に仕立て上げてくれればおもしろいのに!って感じです。




おなかいてえ。
| 01:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | PAGE→ | 2010年04月

