<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

2010年08月 | PAGE→ | 2010年10月

TOP > ARCHIVE - 2010年09月

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストリームっ

今日から学校でございます。

一限目は物理。
そして物理は課題が出ています。

夕方から・・・いや、昼間から・・・いや、昨日から・・・いや、先月から・・・いや、夏休みが始まる前にやってしまおうと思ってたんですけどね。
今からやります(笑)

だって・・・高専生だもんっ♪



気温差の激しさが尋常じゃないですね。
寒いので今シーズン初の暖かいコーヒーを飲みました。染みますね。
| 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが終わったりBUMPの新曲とかニコニコとか

(16日に書いてますからね、念のため)


そういえばブログの50000アクセスのキリ番を見たいと思ったのにあっという間に過ぎてました、ありがとうございます・・・。


24日から学校とか信じられません。夏休み終わっちゃう!GYAAAA!


昨日今日と、酷い天気でしたね。
今日なんか寒くて人肌恋しかっtゲフンゲフン.......

時期を考えればもう秋かーという感じです。
ちなみに僕はまだ月見バーガーを食べていないので秋は訪れていません。



今年はニュースで「もうすぐクリスマスですが、相変わらず暑い日が続いております」
なんてことにならないか期待心配してたのですが、それはなさそうですね。

明日は部活にヘルメット持って行こう。ミラーシールドでグラフィック入りのフルフェイスだぜ!
つまりカート用に使ってるアレです。


高専カンファのLTに向け、デジカメも日々稼働中です。
家族で使っていたのを譲り受けました。
「キヤノン PowerShot S3 IS」
というモデルです。今となっては古いけど、スペック的にはなかなかデキる奴。

撮った画像は写真としてプリントするのであれば十二分ですが、PCで見るとそこまでキレイでもないんですよねw
僕はレタッチ至上主義なのでいろいろ加工・編集して遊んでいます。
土日にでも部活の活動報告的な記事が書けるかな。そのときいろいろアップします。

それにしてもこのパワーショット、電池の消費が早い・・・エネループとか普通に買っちゃおうかなぁ。


そうそう、LTの資料ってPDF形式で用意しなきゃなんですけど、パワポ2010でつくれるのかな?
せっかくOffice2010を買って届いたのに触ってません(笑)



あとはそうそう、これ!

「BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』」


公式PV来ました。
良いですねー、好きな曲調です。
歌詞が素敵、不思議。

今回のCDは両A面の2曲+カップリングと言うことで、楽しみです!
というか一昨日くらいにAmazonでポチった気がします(笑)




あとはニコニコとか

続きを読む

| 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーたーすぽおつ!

F1イタリアGP決勝面白かったー。

前戦のカオスな展開から一転、クリーンで見やすいレースでした。
シンプルなコースレイアウトで高速サーキットだと、バトルも良い感じに見れて良いですねー。



さてさて、INDYJAPANがそろそろやってきますよ!
女性ドライバー3人になっていたり、初めて佐藤琢磨を生でみることが出来るわけです!

ダニカが勝ったときのレースは面白かったなー。
今年は日本人が良い感じに暴れてくれると嬉しいんだけど・・・w


エコランに向けて(?)、オーバルの走り方もしっかり観察してきますね!(?)



ところで、F1鈴鹿GPまで28日!なんてCMがやっていたのですが、大会まで28日ってことですね。
エコランとF1とドラッグが重なる日本のクソモータースポーツ事情・・・。
| 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福井までお散歩しにいったよ!&最近のこと?

1つ前の日記の通り、9月4~8日を使って、福井に旅行してました。

せっかくなので軽く記録しておくよー。
正直もう記憶が曖昧になりかけてるよー(笑)

続きを読む

| 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行前の高専生によくある光景。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

福井行ってくるよ!
ぬるぬるとエンジョイできるといいなぁー。
ま、不測の事態が起こっても楽しいよね!お散歩ってのはそういうもんさ(・∀・`)

・・・ということで、初めての一人遠出だよん。夏休みっぽいね!


ファミマで高速バスのチケット買えて感動しました。
バスにちゃんと乗れるか自信はありません。
| 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | PAGE→ | 2010年10月

