<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

2011年07月 | PAGE→ | 2011年09月

TOP > ARCHIVE - 2011年08月

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社畜

毎日毎日バイトで最近疲れと眠気が取れないのが悩みです。

この前も、地上波でエヴァ破だーみるぞー!と思って8?14時の朝勤を終えて帰ってきたら次の朝まで眠っちゃったりとか。
そんなわけでYBいじりたいと思いながら何日経ったことか・・・。


そしてもう精神的にダメすぎて。朝勤はストレスになりすぎです。
今日は教習所で一段階最後の学科と仮免効果測定を終えてきましたが、バイトで大ヘマこいていたらしいことが判明して勤務先へ出頭してもうすごく憂鬱です。
そろそろ耐えられないもう。胃が痛い。

はぁ。明日も朝勤で5時半起きです。すごい眠気なのでもう寝ますが無理だよもう起きれない・・・


早く免許とらないと・・
| 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルとスライムの違いがよくわからない

毎日バイトだったり出かけたり教習所だったり、こんなにいろいろ詰まってる夏休みは初めてです。

でも教習所の進みが悲惨・・・この前、なんと2ヶ月ぶりに乗りました。一段階の見極め。
友達はもう二段階の見極めだったり、免許合宿してたり、まさにウサギとカメのような展開。

まぁ夏休み中に取れれば良いのですが、ある学科の特定時間目がことごとく予定で出れなかったり、まだまだ難航しそうですorz


あと最近のYBさんですが、ようやくオイルタンクが空になり、買ってあった青缶を入れました。
ラインとポンプの残りオイルも消費し、青缶がエンジンに届き始めると、素晴らしくエンジンがなめらかというか、軽やかに回ります。ビックリ・・・!
あらゆる速度、アクセル開度の組み合わせにおいてもギクシャク感がありません。
とりあえず青缶を使い続けることにします。

あと前輪が振れてて怖いです・・・スポークホイールの調節スキルが無いのでぐぬぬっとしてます。それ以前にフロントフォークやらステムがゆがんでるのでちょっとある計画を進めてます。
| 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランスフォーマー・ダークサイドムーン

今日から夏休み!1!!1!!!!!


今日はバイトまでの時間、品川プリンスシアターでトランスフォーマー観ました。
せっかく品川の学校に通ってて品川でバイトしてるのに、初めてのプリンスシアターでしたw


ちゃんと3D版を観ましたが、ヤバイですね。
3Dテレビのような微妙さが少しはあるのかなーとか、正直舐めてたんですけど・・・全然違った。まじ未来。21世紀すげえ。
実物って言うかそこに現実が広がっているというか、リアルすぎて逆に3Dであることを忘れちゃう感じ。


撮影もCGもどんだけ手間と暇とお金と技術を投入しているんだ!という圧巻の映像でした。
3Dを“魅せる”為の本気の映像がここまですごいとは・・・。
これを見終わって外に出ると、そこら辺を走ってる車が突然トランスフォームしても全然不思議じゃないような感覚になるレベルでしたw

物語的にもすごく良かったです。初見でもちゃんと楽しめると思います。



やばいなー早速もう一回観たい><


オプティマスまじ良い奴>< バンブルビー超かわいい><


ソアラも買ったらトランスフォームしないかなぁ・・・(´・∀・`)
| 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病み期(笑)

期末試験も終わり、もうやる気のでない金曜日、前日から頭痛に悩まされながらもバイトのために学校へ。

授業もテスト返してちょっとぐだってハイ終わりーみたいな感じなので大丈夫かと思いきや、顔の火照りと頭痛となんかいろいろとにかく流石に辛い。

お昼頃、熱だけ計ろうと保健室へ。

・・・38.6℃。初めて見たよこんなのw

そしたらもう、さっさと帰れ今すぐ帰れバイト?死にたいのか早く帰れうるさい帰れと言われて学校を追い出されました^^

とりあえず知ってるバイト先の人にメールを投げて、お店に。
さまざまな交渉の末に代わって頂けたので帰路へ・・・。

今日も日中にバイトのはずでしたが、休んでもいいとのことで、いろいろ調整して頂いて感謝感謝です。


試験期間の生活習慣もだけど、水曜日に「うひょーチョー天気良いジャーン!」と帰路を楽しく走っていたら突然豪雨にさらされて帰ったりしたのが原因だろうなーと。

なんか最近悪いことが続きます。YBの鍵を失くしたり、それで置いて帰ったら台風の雨で新しいヘルメット諸共水浸しになったり、ようやく乗って帰れる日に二段階右折違反でパトカーに止められたりメガネの鼻当て(左)が紛失して痛い思いをしたり・・・あれ、大体自分のせいやな(白目



さて、レポート書かないと留年しちゃうので書いてきます・・・


それにしても病院の薬はすごいねぇ。全部で3.5k円かかったけど・・・。
| 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不治の病

YBのアイドリングが濃すぎて、燃費が酷いことになってます。早くいじりたいなあ

テスト真っ直中です。やっぱり時間の使い方が下手で下手で、休日どうしてたんだろうって・・・。
治らないね。もうだめだね。無残な成績が帰ってくることでしょう。

昨日はまさかのバイト(週二くらいはってことなので入れていたんだけど)だったので余計にもう。

これからお勉強です。エスタロンモカは二連続で使うと身体の悲鳴が良く聞こえます。楽しい(白目



教習所行かなすぎて電話が来てしまいました。クラスの自動車免許ダービーもバイトによってこれで脱落です・・・。

むにょn
| 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | PAGE→ | 2011年09月

