<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

2012年01月 | PAGE→ | 2012年03月

TOP > ARCHIVE - 2012年02月

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミカとチョコ



この前バイト前に秋葉原に行ってヨドバシカメラでトミカを買い込んじゃいました。
ダントツで安いですからねーアキヨドは。
久しぶりだったのでほしいのが溜まっていました。
アスファルトフィニッシャーのギミックが多彩なことに感動!
連接バスの連接部の質感の良さに感動!クレーンのクオリティの高さに感動!
そしてバンブルビー!!!!


んで


2月14日に唯一もらったチョコ(母から)。
マジでネタすぎるぜ・・・!
| 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10日はファミマの給料日

テスト真っ只中ですが、木金土とバイトです☆
これで2万円違うと考えると、欲には勝てないです(吐血


今日は給料日で、1月分11万6000円でした。稼ぎすぎやで・・・


でもやっぱり、10万円を超えてくると犠牲の方が多くなって来ます。
今回もテスト直前の5連勤は後悔しかしてないです・・・成績が・・・。
常に希望シフトを出した3週間前の自分に殺意です。しかし3週間前の自分は「死ぬのはお前の方だがな!ふはは!」と笑うのです。


発注も難しいです。また欠品出しちゃいます・・・疲れてるときにやるとすぐこれだ><



そんな感じでバイトに飲み込まれてる今日この頃、腕時計が欲しいですねー。
レッドブルとのタイアップが記憶に新しいCASIOのEDIFICEがイイ!
でも高専入学時にG-SHOCKを買ってもらうときに憧れていたオシアナスも、やっぱり今だに、むしろ今だからこそ欲しいですね。オトナなデザイン且つカッコよすぎです。値は張りますが!

でもお金はR1-Zの購入資金なのです。
でもバイク買うなら(安くて広くてパワーがあるので)レガシィツーリングワゴン買いますわって感じでなんとも・・・。

何年経っても物欲にまみれている僕なのでした(ちゃんちゃん♪
| 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | PAGE→ | 2012年03月

