<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

2013年04月 | PAGE→ | 2013年06月

TOP > ARCHIVE - 2013年05月

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おかえり!】ジミーサムPの「REBOOT」買いました☆ミ

僕の二十歳を祝って(?)15日に発売されたジミーサムPの「REBOOT」を買いました♪

たまたま一番特典が欲しかったタワレコで買えたし、店舗でやってたくじ引きで1000円引き券まで当ててしまいました!なんかいろいろツイてる!



満足!
| 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【還暦】二十歳になりました☆ミ

美輪明宏さんや美川憲一さんと共にまた一つ歳を取りました。
20歳ですって・・・ウソデショっ・・・来るとこまで来てしまったなぁw

お酒が飲めるのはまぁいいとして、タバコを吸っても良いってのが衝撃です。ずっと自分とは無縁な物として見ていたのに。
まぁ吸いませんけどね。410円あったら缶コーヒー2本とレッドブル買います(カフェイン中毒

Caotic labolatoryも5年くらいやってるのかな?うわー怖くて昔の記事読めません(笑)


これからもよろちく
| 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | PAGE→ | 2013年06月

