<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >F1中国グランプリですね。TOP > 日記 >F1中国グランプリですね。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

F1中国グランプリですね。

でもカテゴリは日記です。
見たい人は見ましょう的なw

F1。車体は好きなのですが、レースはそんなに面白さを感じなくなってきました・・・。
チャンピオンとかどうでもいいような・・・。

車体が好きです、車体がw

・昨日の夜から飲まず食わずです・・・。いや、家をあされば食べ物くらいあるんでしょうけど。

・な~んかテンション低いです。文章にも表れていますね。

Tombo良いですよ。メモね。

【追記!】
のり弁とチョコ食ったらチョー復活!
あれか、命を守るため、体が省エネモードになっていたようですwwww
みんな!ご飯はいっぱい食べようね♪

タテ様からも高評価を頂いた当ブログのデザインですが、こまごまと改良作業中ナリ♪
関連記事
| 16:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

早速リンクに追加させてもらいました!

| タテ | 2008/10/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

>何度もお邪魔してしまってすいません;
休日ですから、お互いチェック頻度高めなのは仕様ですよ(^^;

>100Gもあれば俺には十分ですね。
容量は、まぁ普通に使うならそれくらいに収まっちゃいますよねw
最近のHDDはデータの転送速度が目に見えて速くなってますので、そっちはホントに大きなメリットだと思います。


リンクの方は大歓迎です♪
どこかにリンクフリーですと表記するつもりです
<(_ _)>

| Y.Moa | 2008/10/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

>今HDDは激安ですからね。デスクトップ用なら、
>500GBで6千円、1Tなら1万を切るようになって来ましたし。

>当方500GBですが10分の1しか使ってないですw
>無駄使いしてるつもりなんですが・・・。


>あと、こちらのブログをリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

コメントありがとうございます。

何度もお邪魔してしまってすいません;

1Tで1万円切るって結構頑張ってますね!
いやー安いって素晴らしい(笑

10分の1というと大体50GB……。
実際はそんなもんなんですかね~。
調子乗って4Tなんて書いちゃいましたが、逆にそんなに使いきれませんね(笑
まあ結局のところ、100Gもあれば俺には十分ですね。


リンクは大歓迎ですが俺のほうにも追加させてもらってもいいですか?

| タテ | 2008/10/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

>のり弁とチョコ食ったらチョー復活!

のり弁は苦手だからあんま食べないけどチョコ食って復活ってのはすごくわかります!
俺の場合は軽い中毒っぽくなってますが……。


>今はただの鬱日記で申し訳ないです(^^;

いやいやそんな全然。
所詮ブログなんてそんなもんだと思ってますし、でもこちらのブログはかなり役に立ってますよ。
最近だとCCleanerの記事とか。
まだDLしてませんが、容量が気になってきた時期なので、近い将来DLします。
あんまり自分から積極的に調べるってことをしない人間(非常に面倒臭がりな人)なので、ブログで紹介とかしてもらえるとすごくありがたいです。

とりあえず改良に期待!

| タテ | 2008/10/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます

レベルか高いなんてそんな・・・
おだてられると木に登るタイプですw
これからもいじってみますのでよろしくお願いします。

今はただの鬱日記で申し訳ないです(^^;
見てもらったときに、少しでも何かの役に立つようなブログを目指しているので、少しでも応援して頂けると木に登りますwww

| Y.Moa | 2008/10/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

>このテンプレート良いですね。
>僕も使いたいくらいなんですが、今のデザインって結構手を加えて頑張って作ったモノなので、変えられないですw

>ブログを増やす(?)みたいですが、自分の勉強が第一ですからね♪

コメントありがとうございます。

シンプルでいいなあと思ったので変えてみました。

こちらのブログは結構な頻度で見させてもらってるんですが、このテンプレートには毎度毎度「レベル高ぇ」って思わされてしまいますね。
俺もこんな風にしてみたいんですが独創性(?)がないのでアイデアが全く出ず……。また、それを実現する力もないので諦めてます。

ホントは高校に入ったらもうひとつブログをつくろうと思ってたんですが、もう何かどうでもいいや……ってなってしまって。
まあ、明日に塾の、来月に学校のテストがあるので、力入れて勉強やっていきたいです。

| タテ | 2008/10/18 16:42 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/107-5acc2a29

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

