<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >悩ましい、ああ悩ましいTOP > 日記 >悩ましい、ああ悩ましい

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

悩ましい、ああ悩ましい

モバイルテンプレートのデザインが難しい・・・。
自由度が低くて

(# ゚Д゚)オレ携帯持ってねーし!

※アドエスはパソコン扱い
(ユーザーエージェントが変えられるブラウザはありますが、フィルタリングでブログ見れない...orz....)

FireMobileSimulatorが無かったら厳しいです。

【FireMobileSimulator】作者様ブログ
Firefox用のプラグイン。
携帯端末のHTTPリクエスト、絵文字表示をシミュレートしてくれるのです!
チョー便利♪



【追記】
■デザインワークは一段落着いたかな。

・ちなみに。
トップ画像は、今まで生み出してきたオリジナルキャラクター達です。
ラクガキで終わらせては勿体無い。
一応大事な著作物であり、財産ですからね♪
※ということで、著作権は僕が所有するものなのでヨロシク~w
絵のレベルは低いですが、思い入れのある一品です!

・メニューを有効利用ということで、
Aboutページの追加、記事一覧へのリンク(当テンプレート内で表示)を追加。

・今後はhtmlをちまちまと弄る程度ですかね。


■あれ?ここってアドエス関連ブログでは・・・?
と、今頃になって思い出したwwwww
公約どおり、始めさせて頂きます。

怒涛の連続大量更新になるのかな?
そうそう、そこでTomboを使い始めたんですよ。
テキストエディターではなく、あくまでもメモで、ツリー式に管理できる、と。

これ以外知らないだけなんですけどね。何か良いのを知っておりましたら教えて頂きたく存じます。
関連記事
| 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/111-4a3b0a4c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

