<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【初音ミク】ジミーサムP支援!TOP > 音楽 >【初音ミク】ジミーサムP支援!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【初音ミク】ジミーサムP支援!

動画のサムネイルが地味だったことから「ジミーサムP」と名づけられた方なのですがw
作られた曲の完成度が尋常ではありません。

衝撃的というか、“感動”などという安っぽい言葉で片付けたくないナニかを感じます。

まるで人間が歌っているかのよう(むしろ上手いw)で、まさに神業というか、大変だったに違いありません。
低音もカッコイイっす!サブウーファーがはしゃいでますw

初音ミクがどうとか関係なしに、とりあえず再生ボタンを押してみて欲しいです!
 ↓ ↓

「Four Signals」

「Luminous Point」

Scene

「SoundScaper」

「Room 206」

「Vision」

Adam


ピアプロ→ http://piapro.jp/OneRoom 

なんか、無料で聴いてしまうのが悪い気がしてきた(´・ω・`)

ってか、ミク欲しいなwww中毒wwwやべぇなwww

【10/28追記】
10日で新曲www仕事早過ぎwww
【初音ミク】驚異のジミークオリティ【Eve】
関連記事
| 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/112-489d7cf6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

