<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >愛用バトンTOP > 日記 >愛用バトン

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

愛用バトン

バトンをひったくってきましたw
「愛用バトン」

■携帯

【WILLCOM】Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)

■財布

ダイソーのwww迷彩柄のwww

■車

マジレスすると、
Birel WF-K30 TIA
↑ わかんないですよねw見てみて下さい。

■眼鏡

ブルーメタリックの四角っぽい形のヤツ。

■香水

コーヒーの薫りがする男でありたいw

■シャンプー

一番安いリンスインタイプw

■ボディーソープ

一番y(ry

■洗顔料

洗顔料は使わない。

■靴

ノーブランド。

■帽子

髪が悲惨なことになるのでかぶらないw

■歯磨き粉

家族で共用なので今はGUM

■リップクリーム

メンソレータム

■釣竿

そんな質問、オ・・・オレは釣られないぞ!

■ファンデーション

溶きパテ(笑)

■バイク

将来的にも乗る気は無い。

■薬

正露丸と頭痛薬、そして無敵のカフェイン!

■マフラー

王道だけどHKSのがオススメ。最低でもスポーツ触媒は付けようね♪
エキマニとフロントパイプもセットで交換したいところ。

・・・え!?そっちじゃないって?

■自転車

タイヤオワタ\(^o^)/最近完全放置w

■マスカラ

シャカシャカ♪
・・・え!?それはマラカs(ry

■指輪

以前ビーズで作ったことある。・・・どこ行ったか?

■ストラップ

microSDカードリーダー激しく便利です!

■枕

一応低反発

■ネックレス

安っぽい十字架のならあるけど・・・。

■腕時計

ダイソーのデジタルでしょ常識的に考えてw

■タバコ

新しい顔よ!!!
・・・え!?それはバタk(ry

■コンビニ

最寄故にローソン

■お茶

伊右衛門こそ至高ナリ。

■飲料水

先生!コーヒーは飲料水と呼べますか?

■恋してる?

想像にお任せします。

■手帳

基本的に無い

■ピアス

無論してないが、面白いネタが思い浮かばなかったwww

■下着の色

柄だからなんとも・・・

■米

そのときの安いのを買うから、米櫃の中はカオスブレンド状態ですw

■理想の人

由良拓也です(将来の夢的な意味で

■お酒

遺伝的にアルコールNGなので一生飲ま(め)ない

■サングラス

富士スピードウェイで買った良くワカンネーの

■色

黄色大好き!

■ゲーム

グランツーリスモとエースコンバット

■好きなタイプ

FRで、いかにもピュアスポーツカーってタイプの車。

■頭

学力はアレですがIQはいつ計っても高いよ。髪形は長過ぎオタクヘアー。

■愛用品を知りたい5名を指名

特にいませんが個人的にHoly arrow希望w


テンプレは続きに。

「愛用バトン」

■携帯

■財布

■車

■眼鏡

■香水

■シャンプー

■ボディーソープ

■洗顔料

■靴

■帽子

■歯磨き粉

■リップクリーム

■釣竿

■ファンデーション

■バイク

■薬

■マフラー

■自転車

■マスカラ

■指輪

■ストラップ

■枕

■ネックレス

■腕時計

■タバコ

■コンビニ

■お茶

■飲料水

■恋してる?

■手帳

■ピアス

■下着の色

■米

■理想の人

■お酒

■サングラス

■色

■ゲーム

■好きなタイプ

■頭

■愛用品を知りたい5名を指名
関連記事
| 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントのお返事

>暇だったので勝手にやらせていただきました♪
>こういうのって慣れていないと結構時間かかりますねw

コメントありがとうございます。

慣れてないと大変ですよね!
答えるだけで30分くらい使ってしまった……。
というのはさすがに大げさだけど、それでも結構時間使ってしまって……。

個人的に恋愛バトンの方もやってほしかったという……w

| タテ | 2008/10/24 21:41 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/124-67801b03

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

