<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >週末フル活用TOP > 日記 >週末フル活用

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

週末フル活用

1、トップ画像の厨二病バージョンアップ
→完了!キャッシュの削除をしてからの更新、願います。
良い感じに厨二です♪ペイントだけじゃこれが限界w

【追記】
トップ画像増やしますたんで、上は気にしなくておk(^^;

アドエス救出活動も急ピッチで進めなくては!
関連記事
| 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントのお返事

>う~ん。恋愛となると、致命的に奥手というか・・・消極的この上ないんですよねー...。
>一生片想いなタイプです。

>コミニュケーションが苦手というわけではなく、むしろ得意中の得意なんですけどね。あと一歩踏み込む勇気が無いんだと思います。
>不思議なモンですw

コメントありがとうございます。

俺は常に奥手というか引っ込み思案というかコミュニケーションが苦手なので、あんまり変化がないです。
むしろ当たって砕けた感じです。いや、砕けてませんが。

もしかしたら両思いかも知れませんよ!
とりあえず当たってみればいいと思います!
あ、いや、他人事とかそういうことではなく、俺が当たってみたら砕けずに終わったので……。まあ奇跡のようなものですが。

いやー、コミュニケーションが得意なのは羨ましいですが、それは不思議ですね。
まあ俺はダメで元々だったので、というか落ちるトコまで落ちてたので気楽だったってのもありますが。

捨て身タックル最強!

| タテ | 2008/10/24 22:43 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/125-010cfb70

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

