<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >トップ画像増量のお知らせ♪TOP > Chaotic ・Laboratory >トップ画像増量のお知らせ♪

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

トップ画像増量のお知らせ♪

・気分がノって来たのでトップ画像を増量www
ランダムに三種類の画像をお楽しみ下さい。
top3.gif
top2.gif
top1.gif

・・・センスが無いのはペイント&JTrimオンリーの環境のせいにしましょうwwwwww
ってか、誰かカッチョエーーートップ画像作ってくんないかなぁwww

ちなみにプロフィール欄の画像をゴニョゴニョなんてしてませんw
内容よりもカタチを優先してしまう僕の性格が非常に良く出ています。はい。


・今日の夕食は、結構良いトコで定食を頂きました♪
カニさん久しぶり~(はぁと

元気になったよwwwwwwwww ←草の量は元気のバロメーターとなっておりますw
関連記事
| 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

なんとかなりそうならなによりです(←なぜか読みにくい

当時の僕には証明問題がキツかった記憶がありますね。
文章の作り方を知りませんでしたから(^^;

| Y.Moa | 2008/10/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

>当たる前の段階で、理性が“煩わしい”と思い込ませてしまうようになってしまったのかも知れません。まぁ、トラウマがあるとかそういうことではないのが幸いですがw
>ユックリながらがんばってみますね。


>数検を受けるのでしょうか?僕も準二級を受けたのですよ・・・二年のときに・・・。
>こればっかりは当たって砕けましたねwww

>三角関数は今でもちんぷんかんぷんです♪

コメントありがとうございます。

ゆっくりでも全然OKだと思います。
むしろ焦ると色々損すると思いますし(←焦って失敗した人。


数検、受けてきました。
三角関数を使う問題は一問しか出ませんでした。
しかも、勉強したところと全く違うところが……。
ただ、自分なりに解いてみたら先生から「それでもいけるんじゃない?」と言われたので、まあなんとかなってると思います。

二年で準2ですか……。
あー、俺も3級両方合格(←片方落ちた)をこだわっていなければそれが出来たかもしれないのに……。
まあそれでも落ちてたでしょうが。

| タテ | 2008/10/26 09:07 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/126-0fe41fc9

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

