<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【あたし受験生】普通の日記じゃつまんないと思うんでwwwTOP > 日記 >【あたし受験生】普通の日記じゃつまんないと思うんでwww

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【あたし受験生】普通の日記じゃつまんないと思うんでwww

アタシ

Y.Moa

歳?

15

受験?

まぁ

当たり前に

する

てか

しない訳ないじゃん

みたいな


・・・長くてウザいので続きからどうぞwww
 ↓ ↓

勉強は

してない

てか

やる気が起きない

みたいな

受験まで4ヶ月

学校の名前

産業技術高等専門学校

学科?

ものづくり工学科

多分

自分には向いてるかな

焦り?

当然あるし

こんなのんきに

日記書いてるとか

やばいでしょ

みたいな

暇さえあれば

パソコンで

ネットサーフィン

みたいな

バカみたい

まぁ

何とかなるでしょ

成績やばいけど

みたいな


元ネタ:あたし彼女
いろいろとヒドイ上に200万も貰いやがって一時期話題になりつつもそろそろ記憶から消えかけているであろう“ケータイ小説(笑)”

こんなんだったらオレの方が・・・と思いつつ、うっかり読破していまい
(尋常じゃなく長かったっていうか何やってんだオレorz...)
いろいろヒドイ、もとい、イライラして来る内容だが完成度自体は高かったw

勉強しなきゃね。
ってことで、そろそろ日記以外の記事は書かないかも。

まぁ

誰も

期待してない

みたいな

もとい

誰も

見てない

みたいな
関連記事
| 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントありがとうございます

はい、高校受験であります。
いつの間にやら時期が迫ってきていてビックリですw

このブログで
「うはwwwww合格したwwwっうぇwwっうぇwww」
などと報告できるといいなっ(笑)

| Y.Moa | 2008/10/28 02:13 | URL | ≫ EDIT

受験って高校受験かよwwwwwwwwwwww
まぁ俺はしらない試練だな・・・orz

高専
行って
見たかった
みたいな

| りん | 2008/10/27 21:03 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/130-45ae614a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

