<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >アクセス800サンクスキーボードクラッシュ頭痛寝坊眠いTOP > 日記 >アクセス800サンクスキーボードクラッシュ頭痛寝坊眠い

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

アクセス800サンクスキーボードクラッシュ頭痛寝坊眠い

また箇条書きで日記。

・気づいてはいたが、アクセス数は800を軽く突破してしまったようだ。
ありがた申し訳ないですねw
しかし、ここだけのハナシ、アクセスの9割はrramdisk関連の検索なんですwww
あの記事が無ければ100とか・・・?そんなモンでしたね。

「rramdisk」でRAMディスク製作記

RAMディスクを使おうじゃないか(゚∀゚)ノ

・キーボードクラッシャーへの道!
コーヒー吹いた・・・では無いけどこぼしてしまった(;ω;`)
オレはパンタグラフ式を愛用してるんで、「ああ、簡単に分解清掃できるんだっけか?」
ということでバキバキと(その時点でアウアウwww)分解したらあちこち欠け・折れのオンパレード。
テンキーが使い物にならなくなった・・・。

新しいキーボードを買わなくては・・・。もちろんパンタグラフで♪


・頭痛治らんよー\(^O^)/
しかも朝から腹痛よーΣ(゚Д゚;)
喉も痛いよー(^q^)あうあうあー


・今日寝坊した・・・まぁ、いつものことではあるが、今日は普通に際どかったな。
朝練習はおろか、下手すりゃ学校にも遅刻するところであった。
危うきかな危うきかな。

今日はミクの曲でも聴きながら昼寝しようっとwww
関連記事
| 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/135-15abf689

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

