<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【オレの嫁】明日の予定【HTC Touch Diamond】TOP > デジもの >【オレの嫁】明日の予定【HTC Touch Diamond】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【オレの嫁】明日の予定【HTC Touch Diamond】

・明日はアキバへ行って来る。
オレの嫁(キーボードタソ)を探しに行く(*´Д`*)

実物見て決めようかと思う。
あとどっかでS21HT Diamondでも触れないかなぁ・・・。

やっぱり気になるよTouch Diamond
というか、HTC製の端末すら触ったこと無いし。

個人的にはアドエスこそが至高なのだがwww
※比較対象が無いだけなことに触れてはいけないw


【追記】
DIY PC Expo Autumn

なんてイベントがあんのか!

大々的に宣伝しなきゃわかんねぇだろ!
見れるとこだけでも見ていくか♪
中学生は白い目で見られるけど・・・アドエス振り回して写真撮ってれば面目は保てるか・・・?

ホントにさぁ、アキバの中学生差別はやめて欲しいわ。
とんでもないクソガキがうろついてるわけ無いんだから、もっと普通に扱って欲しいよ・・・。

・・・それにしても、イマドキの中学生はスマートフォンやPDAに対する興味が無さ杉だろjk

常識から逸脱しているのはこちらの方なのだろうか・・・。
関連記事
| 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントありがとうございます

あ・・・!!あぁ!
その発想は無かったわwww(無くて正解だがw)
謎が解ける音がしましたw

秋葉原はマザーボードに萌えるトコロだと思っていました・・・。

僕にとっては“そっち”系の侵食こそが敵でした(・ω・`)

潜入レポートが書けたらHDDの値段も書いときましょか♪

| Y.Moa | 2008/11/03 02:23 | URL | ≫ EDIT

いや、エロゲーはだめだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず1THDDの相場がしりたい(ぁ

| りん | 2008/11/03 01:58 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/143-2b56f127

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

