<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【2ch】まとめサイト巡回TOP > ネタ・おもしろ系 >【2ch】まとめサイト巡回

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【2ch】まとめサイト巡回

自分がうつ病かどうか確かめようぜ【たま速報】

うつ・鬱病度 診断チェック【横浜催眠心理研究所】

【重症】
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。鬱病はきっかけにより誰にでも起こり得る心の病です。必ず乗り越えられるものなので、すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。
当所でも初回無料相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


は?なめんなしwこんなネガティブな質問ばっかじゃ誰でもこうだろ?


・・・(´;ω;`)

-------------------------------------

スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww【F速VIP(・ω・)y-~】

見るだけでも少しだけシアワセになれる気がします。

-------------------------------------

ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?【ささやかな楽しみ】

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ここでやってみそ♪

結果・・・ENFP型:余計な苦労をかってでる

誰にでも当てはまりそうだよねwこういうのって、細かく分かれているようでも、おおよその傾向として3タイプくらいにしか分かれていないような希ガス。
関連記事
| 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コピペブログとかホントいらないですよねw
数多過ぎ。巡回に一晩かかっちまったwwww
どうしてくれようwwww(←自業自得の人w

無くなったら無くなったで何がどうなるわけでもありませんけどね^^;
補完する要素はまだいくらでもあるんで僕のネット中毒度も変化なしwww

スヌーピーは名言云々より、見た目の方がワロスwww
冷静に分析してはイケナイ形状ですよね!?

| Y.Moa | 2008/11/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

コピペブログはなくなればいいと思うよ。
書き込めないやつらざまぁwwwwwwwwwwwwwww
俺のレスみて、悔しがってろwwwwwwww

このスヌーピーの名言って面白いのかよ・・・

| りん | 2008/11/04 06:53 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/147-8a806d81

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

