<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ルイズ…いや、ルイスの話 【ベルギーGP】TOP > 自動車 >ルイズ…いや、ルイスの話 【ベルギーGP】

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
PONTSUKA!! >>

≫ EDIT

ルイズ…いや、ルイスの話 【ベルギーGP】

F1世界選手権第13戦ベルギーGP決勝について

スパ-フランコルシャンのレース、雨のおかげで少しは見ごたえもあったかな。

フィニッシュタイムに25秒加算のペナルティを受けたハミルトンだけど、
あれは巧いね(^^;
ま、ドライバー的にはあれくらいの貪欲さは必要だよね。

ただ、ペナルティを食らった後のコメントとか見ると、
なんか幼稚だな…と。
ああいうウザイ雰囲気出すから嫌われるんジャマイカとw

あとは、去年の二の舞になっちゃいけないよね、特にマッサは要注意。
2ポイント差ってことは、誰が勝つかじゃなくて誰が負けるか。これ重要。

その点でライコネンは無理しちゃいけなかった。
絶対ムキになってクラッシュしたよねあの人(笑
2位でも優勝だったかもしれないのに…。
関連記事
| 15:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
PONTSUKA!! >>

COMMENT

ドモドモ

!!いきなりきたか!!

一応生きてますよ(笑

| Y.Moa | 2008/09/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

やっほー\(^O^)/

あっきー
こやまちわー(^ω^)
げんき?笑い

| さやか[e:295] | 2008/09/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

どもども!こんにちは!
ワカポンです!ぶろ友申し込みありがとうございます!
これからも、仲良くしていきましょう♪

| わかポン | 2008/09/08 15:38 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/15-7d7dc92d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

