<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >DIY PC Expo AutumnあとがきTOP > PC >DIY PC Expo Autumnあとがき

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

DIY PC Expo Autumnあとがき

微妙に間が空いてしまいましたw
記事にするまで4日かかるあたりがY.Moaクオリティーwww
(ノ∀`) ←ブロガーには向いてない人w

ここ3日はネットサーフィンしまくりで記事を書く気力がナッシングでした~www

更新が止み、驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機だったみなさん(誰www
今日も元気に欝で~す♪ご安心を(???)


さて、「DIY PC Expo Autumn 潜入捜査報告」と題して記事を書き、

詳しいレポートなんぞ、専門の情報系サイトがやってるでしょうから、日記的なね。
脳内日記にしておいても忘れてしまうから、みたいな。


などと言っておきながら、どんどんマニアックな方向へ熱が入り、慌てて方向修正したのは隠しても隠し切れないナイショですwwww

HDD編へ続く、としたのは他でもない。(メンドクサイのでムリでしたorz)
このイベントの特別協賛で一番大きくスペースをとっていたシーゲイトの記事を別に設けようかなとか思ったりしたわけで。

アンケートに答え、ボールペンをもらってニヤニヤしていると、

日本シーゲイトでは、1.5テラバイトBarracuda製品の発売を記念して、
「DIY PC Expo 2008 Autumn」にご来場のお客様を対象に、
ブログ掲載をして大容量HDDが当たるキャンペーンを実施中!


というチラシ(?)をもらった。

記事を、日本シーゲイト社員および関係者が、内容を直接審査して
3名にHDDが当たるらしい。
元々真面目な記事を書くつもりは無かったし、「オレなんかのじゃぁな・・・。」
ってのもあった。

逆に、最初から狙ってなんかいないんだから、書くだけ書いてついでに応募すりゃ良いのか・・・。と。

17日までに応募すれば良いらしい。

しかし・・・先の記事を見て頂ければわかるが、写真がイマイチなんだよなぁ。
何を隠そうアドエスで撮影したものをPCでいじくり回している
(それで時間かかったw)
のだが、写りはイマイチ・・・。センスもイマイチ・・・
(これでも京都・奈良の修学旅行では撮影センスの高さを思う存分発揮したんだぞ・・・!)
関連記事
| 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/151-a0e440c1

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

