<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【SuperGT】まさかの刺客!MOLAレオパレスZ【初音ミク×BMW】TOP > 自動車 >【SuperGT】まさかの刺客!MOLAレオパレスZ【初音ミク×BMW】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【SuperGT】まさかの刺客!MOLAレオパレスZ【初音ミク×BMW】

まさに今週末、SUPER GT 第9戦 富士 です!!!!!
予選真っ只中な時間帯でしょうかね?

SUPERGTの情報はこちらから(公式サイト)
SUPERGT.net | SUPER GT OFFICIAL WEBSITE
http://supergt.net/jp/

Studie GLAD BMW Z4の情報はこちらから(初音ミク)
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
http://ameblo.jp/stgt-kiyo/

SUPER GTもいよいよ第9戦、そして最終戦である富士スピードウェイでのレースだ!
・・・ということで、ネット上をウロウロしていた。

まずはこれを見て欲しい
http://www.mola-international.co.jp/archives/27.html【MOLA】

「チャンピオン獲得を目指す当チームに強力な応援が!」

SUPER GT シリーズ最終戦を迎えた当チームを、「キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン」に応援していただけることになりました!

サーキットには、リンちゃんも応援に駆けつけます。
最終戦はシリーズタイトルを巡っての熾烈な戦いになりますので、皆様応援よろしくお願いします。


MORAレオパレスZは・・・っt`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ
ヽ(ill゚д゚)ノ  カサネガサネアンビリバーボ

現在シリーズランキング2位(ただし2ポイント差!)
シリーズチャンピオンも全くもって夢じゃないMOLAレオパレスZですw
(しかし、ウエイトハンデはMAXの100kgです・・・正直ヤバイですね・・・)

鏡音リン・レンの痛車(もはや痛くないw)として参戦ですかwww
今更知ったよwww今更でごめんよwwww


初音ミク Studie GLAD BMW Z4の話題です。
トラブルの嵐により、最終戦で初めて決勝を迎える(予選を無事に終えてくれれば・・・)
初音ミク Studie GLAD BMW Z4
同じクルマを使っているチームは無いが、ポテンシャルとしては悪くない、
みんな外側ばっかりだが(苦笑)ドライバーも良い、ウエイトハンデも無い←これ重要


鏡音リン・レンのMORAレオパレスZはロードローラーのようなスロー走行・・・なわけはなくw、シリーズチャンピオンを賭けた本気のレースをするでしょうから、始終注目の的なわけですが、初音ミク Studie GLAD BMW Z4が忘れられてしまわないか心配ですwww
どうかWILLCOM ADVAN VEMAC 408Rとたくさん絡んでWILLCOMも注目されるように頑張って欲しいですね
'`,、(゚∀゚) '`,、←そっちかよw

リアルタイムで更新されていますので、のリンクも↓のリンクも注目です

【絶対に見るべき関連リンク】
MOLAレオパレスZの応援ページ【ピアプロ】
出た!SuperGTのリンレン痛車の正体は「MOLA レオパレスZ」!【初音ミクみく】

【是非見て欲しい関連記事】
WILLCOM と SUPER GT を繋ぐもの
関連記事
| 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/154-469504ff

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

