<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あなたは梅茶?昆布茶?梅昆布茶?・・・それとも!?TOP > つぶやき△ >あなたは梅茶?昆布茶?梅昆布茶?・・・それとも!?

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

あなたは梅茶?昆布茶?梅昆布茶?・・・それとも!?

いやー、家の中までしっかりと寒くなってきた今日この頃。
部屋が寒くて貧乏ゆすりがデフォルト状態のY.Moaとはオレのこと(笑)

コーヒーは大好きです。
限りなく鬱な僕ですが、コーヒーがある間は何とか生きていけそうw

しかぁ~し!しかしですぞ!!

梅茶や昆布茶も大好きなんですよぉ(´∀`*)
最初の出会いは、う~んと小さい頃に飲んだ梅昆布茶だと思います。

梅昆布茶良いですよ梅昆布茶♪

そう!世界は梅昆布茶の下に成り立っているのです!
(#゚Д゚)クワッ!




---------  オチャ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?  --------


旨みの極み昆布茶か、濃厚な酸味、香り高き梅茶か、良いトコ取りの欲張り梅昆布茶か、
そのチョイスに悩むのも醍醐味ですよね♪
実際、人気投票したらどういう順位になるのか気になりますけどw
もちろん、“みんな違ってみんな良い”んですけどね。



ん?なにか忘れてる・・・!?
・・・目線を感じる.........

・・・そして影からシイタケ茶


|ω・`)あの・・・僕は・・・?


シイタケ茶可愛いなぁ~www
独特の香りのせいか、なかなかメジャーな存在になれなくてかわいそうなシイタケ茶・・・。
オレは大好きだ!みんなも飲もうぜ!いや飲めw
関連記事
| 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

フゥ…(´-ω-)旦 ゴチソウサマデシタ

| Y.Moa | 2008/11/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

アッタマルゼー(゚Д゚)旦~~

| Y.Moa | 2008/11/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

ドウモ( ・∀・)っ旦

| Y.Moa | 2008/11/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

σ< ・ω・ >aびろーん

∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

| りん | 2008/11/08 18:49 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/155-8525ba1d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

