<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ランキングバナーはどう思われているのか。TOP > インターネット >ランキングバナーはどう思われているのか。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ランキングバナーはどう思われているのか。

なんか・・・「ランキングは乗り気ではない」というようなことを書いた記憶がありますが、FC2ブログランキング用の画像を作ってしまいました・・・w

ランキングの何が嫌かって、ちょっと上位になってくると欲が湧いてくるのか、バナーをブログ内のあらゆる場所に、且つ大量に貼り付け、しつこく「クリックしろ」と催促される点。

本末転倒とはこのことだよ・・・。
たしかに、それで本人も閲覧者も楽しんでいるなら良い。

これはあくまで価値観の違い。

僕は、“あとから付いてくる”ものだと思っている。
見ている人がどの程度評価してくれているのか、その一つの指標に過ぎないと考えている。

なにより、もっと気軽な気持ちで利用すべきだと思うし。
“ランキングを上げなきゃ”という使命感でブログをやるのは違うと思う、
“これだけ支持されているのか”という満足感や、それを励みにするのが正しいと僕は思っているわけ。


で、言い訳をさせていただく(笑)と、
  • ブログ拍手を取っ払ったのでその代わりであること、
  • そして、一覧表示のときは出てきませ~ん。記事を個別表示したときだけね♪
  • バナーを作りたかったからwww
ってことでwww

↓今回の作品、製作時間12分w


シンプルだけど、技術は無いけど、個性的でいいと思います♪
(*´∀`) ←自画自賛w

デザインが自分色に染まってゆくことが嬉しくて嬉しくて。
関連記事
| 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

おっと、ゆとりなミスをやらかしましたw
ご指摘ありがとうございます。
透かさず証拠隠滅いたしました(゚∀゚)

えつらんですよねえつらん。

あとラーメンポチッときましたwww
真似する気力すら湧きませんw

| Y.Moa | 2008/11/09 03:34 | URL | ≫ EDIT

観覧じゃなくて閲覧な希ガス
Web2.0の賜物じゃないか、ポチっとできるのは

http://lunaticrin.blog43.fc2.com/blog-entry-98.html
これをみてもまだ押せないなら
ネ申

| りん | 2008/11/09 03:28 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/157-c82936e7

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

