<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >がっこーやだよーTOP > 学校 >がっこーやだよー

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

がっこーやだよー

高校見学(説明会)行ってきました。今日は私立♪
とてもキレイで、雰囲気も良かった。

願わくば都立ではなくそちらを・・・。

まぁ、実際は併願推薦ってところかな。
思ったらですよ、内申がギリギリもギリギリ。
一学期と比べて一つ二つは上がっていないと厳しいです><

あと10日で期末テストとなりました。
いつも順位の高い人たちはすでに勉強してるみたいです・・・。
成績は前回のテストがヒドかっただけに、全教科90点台後半を狙う勢いでなければ巻き返せないことは明白!
これはこれは・・・。


しかし、学校イヤだよぉ~。
無気力の極み、日曜日恒例の鬱タイムに突入です・・・。
本当に学校に行く必要があるのか、そもそも何が楽しくて生きているのか、考えないほうが良いことを考えてしまいます。

・・・コーヒーでも淹れましょうか。


■今一度読んでおきましょうか■
【テスト寸前】正しい勉強とは何なのか【勉強法】
(これが正しいと言っているわけではありませんが、参考までに・・・)

勉強中の音楽を考えてみるのだ!
(歌入りはやっぱり勉強には向いていませんね、ミク中毒の僕は気が散ってしまって、勉強の方をやめてしまいます^q^)

【スピーチ原稿】せっかくだから うp!
(仮眠の取り方をスピーチした原稿です。僕はこれの通りにやっても起きれませんが(笑)、一度試してみてくださいね♪)
関連記事
| 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/160-ecf3289c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

