<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >NASA Dryden Research Aircraft Photo Collection の紹介TOP > サイト紹介 >NASA Dryden Research Aircraft Photo Collection の紹介

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

NASA Dryden Research Aircraft Photo Collection の紹介

直訳で引用↓

このアーカイブは今NASAドライデンフライトリサーチセンタとして知られていることで1940年代から現在まで飛ばされたユニークな研究航空機の多くのデジタル化している写真、映画、および図面を含んでいます。


NASAとはまさにNASAのことですw

ユニークな研究航空機とは、いわゆる実験機である「X-○○」シリーズのことです。
しかし、ここでは主に大戦や冷戦の時代に活発に開発されていた軍用機を含みます。

ということで、あらゆる実験機、戦闘機、攻撃機、爆撃機...etc
の画像、映像、図面が公開されています!


僕の場合、航空機の空力に関する研究、及び戦闘機のデザインをする上でとてもとても参考になりました。
↑小学生が勉強もしないでこんなことばっかりやってたんですよw
そりゃ友達もいないわwww


写真は、最大縦3000ピクセルの画像が公開されており、その気になれば抱き枕や布団のシーツを作れるほどおっきいですwwwww(冗談よ、冗談www)

F-15ACTIVE や F-16XL はもちろん、HARV(F-18)などの定番変態機無修正画像もたくさんあります(笑)
何回萌え死んだかわかりませんw


・・・悪ふざけはここまでにしましょう。


リンク先からは、上のほうの
Photo Collection   ←これが写真へのリンク
Movie Collection   ←これがムービーへのリンク
Graphics Collection  ←これが図面へのリンク
ここからお進みください。


NASA Dryden Research Aircraft Photo Collection
関連記事
| 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/172-2b580549

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

