<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【著作権侵害】かまってちゃんのホンキ(笑)TOP > インターネット >【著作権侵害】かまってちゃんのホンキ(笑)

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【著作権侵害】かまってちゃんのホンキ(笑)

またもや盗作。ネットの罠【Ether】の情報を元に、独自に書いた記事です。

↓まずはこちらのサイトを見てください。

Melt&Slash! 【PCの便利情報を公開】
http://howlingheaven.blog96.fc2.com/

↓つぎに、こちら

最新バックアップ
http://zxzcvkl.blog46.fc2.com/

・・・トップ絵が・・・同じ・・???
アドレスのところを低レベルな書き換えをして使ってますwwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


パクリ・・・もとい、犯罪であります。
他人の著作物を自身の著作物として改変、利用しているので盗用、もしくは盗作ですね。

※Melt&Slash! さんこそがオリジナルです!念のため。


そして、内容までもがパクリですw

記事や画像の一部を無断で引用できるのは、あくまでも自分の制作物が主体であり、それに深く関係する事柄であり、引用する必要性があるのが大前提です。

さらに、引用部分を区別する、引用元を明らかにするといった然るべき手段が取られていません。


↓被害にあった、及び関連のあるブログEtherの記事からの情報です)
Melt&Slash! ギュスターヴさん
Ether 田畑さん
ツール DEPOT GESSOさん
Gride Panic! レーヴェさん


なお、著作権を侵害されたブログは他にもあるかもしれません。
【追記】というか、いくつか確認しました^^;


ブログのタイトルが「最新バックアップ」と、そこからして意味のわからない(他のブログのバックアップだと主張したいのでしょうかね?)ブログで、「コピペブログでもありまーす」との発言もあり、わ・ざ・とですね、これは。

このブログコピペブログでもありまーす!!
まあ自分で書いてるのもあるけどw
でスカイプでこのタイトル画像を他のブログからとりましたw
スカイプで閉鎖しろとかカスと言われたしねwそんなの言っても何もならないのにねバカだなー
しかもそのブログで私のブログで無断転載されたーてきなことかかれて
うれしいなー7逆に見てくれる人増えるしwww

2008-11-13の記事本文


見てくれる人が増えるから嬉しいそうですよ、みんなで見てあげましょうwwwwwwwww
はっきり言って、これで見てもらって嬉しいという概念からして理解に苦しみますがね。


・・・落ち着いて目を通してみました。やっぱり末期の“かまってちゃん”ですね。
最初の方は、自分の文で自分の好きなことだけ書いていたようですが
(ときどき文を丸ごと転載したものも見受けられました)
ついにあからさまな盗用→文句言われる→開き直り←いまここ

って感じですかね。
ブログ本文より自称14歳とのことでしたが、中二病全開でキモチワルイブログを作ること自体は悪いことではないでしょう、

しかし、最新バックアップは他人の迷惑、そして財産の侵害をしているわけですからね。

こんなブログ、絶対に許されません。

最新バックアップ
(ここまで)11/13/08:00作成、16:00修正

【追加情報とか感想とか】

すみません。長くなるもので・・・。

管理人はコメント欄にて逆ギレ・開き直りを炸裂させていますね。
文章を見る限り、14歳というのは本当っぽい・・・?

同年代の人間として恥ずかしく、この上なく迷惑な行為であります。
このような人間の存在によって、世の中からは僕なんかも同類として見られてしまうのかなぁと、悲しい限りです。

あと、最初に見たとき、壮大な釣りなんじゃないかと思ったのはナイショの方向でw

Etherの田畑様が警察庁に通報したとのことです。

事態の早急な収束が望まれます。



あと、人気に嫉妬!!!wwwwww
関連記事
| 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントありがとうございます

本当に許せませんよね・・・。
「バカのバカバカしさはそのバカさ故バカにできず」
とはこのことです。

※あ、逆転裁判が元ネタです><



>記事にしていただきありがとうございました。

レビュー数こそ控えめ(笑)ですが、誰かのお役に立てたのであれば光栄なことです♪
もちろん、僕個人が本当に不愉快に思ったので記事にさせて頂きました。

| Y.Moa | 2008/11/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうですぅ

あれは何となく作ったものです。どうも許せなかったので、あの変態が・・・

また、記事にしていただきありがとうございました。

| レーヴェ | 2008/11/13 18:35 | URL |

>僕の自慢話

結果の記事も拝見いたしましたよ。
・・・くっそぉw重ね重ねうらやましいwww
マンテンオメデト( ´∀`)σ)Д`)


>「遠い存在の人間」て感じはしません

そうであれば嬉しい限りです♪

たまに見るんですよね、「人間味の少ない」ブログとかを。
機械的に情報を発信するウェブサイトとかではないのに。

やっぱそういうのは違うかなって。

このブログはなるべくアットホームな感じを目指していますw

| Y.Moa | 2008/11/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

>(;゚Д゚)ホントに凄いですよそれ!

>10点くらい分けt(ry

コメントありがとうございます。

何かすいません;
僕の自慢話に付き合ってくださってありがとうございます。


>あぁ・・・なるほど。
>自分にはよくわからない状況だからこそわかるような気がします(?)
>僕も同じようなことを思ったことがあって。(彼女なんてのは居たことは無いわけですけどw)
>同じく上手く言葉には出来ないですが・・・。


>・・・よく考えたら僕は顔も本名も(おおよそ)公開してしまったのか・・・。なんてこったw

あ、一応ですけど、彼女って代名詞的な意味でですよ。

いや、なんというか顔も名前も分かってたほうが親しめていいと思いますよ。
少なくとも「遠い存在の人間」て感じはしませんし。

| タテ | 2008/11/13 15:36 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/176-a80330d7

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

