<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >パソコンに関するややマニアックな質問バトンTOP > PC >パソコンに関するややマニアックな質問バトン

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

パソコンに関するややマニアックな質問バトン

パソコンに関するややマニアックな質問バトン

Q1 今使っているPCは、ノート?デスクトップ?キューブ?それ以外?
A1 デスクトップを自作です
Q2 自分が所有しているPCは何台?
A2 もちろん一台。ディスプレイは2枚←ただの自慢ねw
Q3 メインで使っているPCが故障したらどうする?
A3 一日8時間空くので勉強に充てて天才になります。
Q4 おすすめのパソコンメーカーは?
A4 ゼヒ我が社のハンドメイドPCをw・・・自作が良いよ。
Q5 パーツや周辺機器を買うならどこがおすすめ?
A5 やっぱりアキバに赴かなくちゃね。迷うけど・・・。
Q6 CPUは何を積んでる?ついでにチップセットは?
A6 Core 2 Quad Q9450 、チップセットはP45 ・・・良いだろ!?あげないぞ☆
Q7 グラボ(ビデオカード)は、何が何枚刺さってる?
A7 GeFoece9600GT が一枚だけ・・・。
Q8 内蔵ハードディスクの本数と合計容量はどのくらい?
A8 500GB一台だけど320GBプラッタ品だぜ!
Q9 メモリ枚数と容量はいくつ?
A9 2GB×2枚。まぁ32bitOSだしね・・・。
Q10 パソコンへのこだわりは何?
A10 ディスプレイが多い=カッコイイ・・・(笑)
Q11 お気に入りのOSは何?
A11 なんだかんだ言ってもVista良いよ。
Q12 好きな検索エンジンはGoogle?Yahoo?それ以外?
A12 ヤフーを使うときはググってトップページへ行くw
Q13 物理4コア、HTで理論8コア Intel Core i7 をどう思う?
A13 性能アップだけが特徴じゃないからね、僕には不要なことさ。
Q14 Windows Vista は今後どうなると思う?
A14 とりあえずSP2を。あとは音声認識をもう少し良くして欲しい、あれはマジで神!
Q15 最後に、Windows7 の発売日を予想してみてください。
A15 流出してるけど大丈夫か!?w わからないので誕生日で2009/5/15に期待
誰から回ってきたわけではないのですがねw
自慢しようかなとw

■一応置いとく関連記事
【Core i7とか】DIY PC Expo Autumn 潜入捜査報告【いろいろ】
関連記事
| 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/177-d8720171

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

