<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >私的な初音ミクお気に入り集TOP > 音楽 >私的な初音ミクお気に入り集

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

私的な初音ミクお気に入り集

いわゆる「定番」なのばっかですわ。
ま、自分のためにもまとめときます♪

↓ ↓ ↓ ↓

自分のなかでは一番のお気に入り(´∀`*)
ブラック★ロックシューター ←ホームページ、MP3もここから。



歌詞が深い、感動した。ハジメテノオト


眠くなるw綺麗な曲。




小気味良いメロディー、名曲中の名曲。
この世界のメロディー
  わたしの歌声
    届いているかな
      響いているかな

packaged
関連記事
| 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/18-7e864b4d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

