<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >心に響いたTOP > 学校 >心に響いた

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

心に響いた

最 近 分 か っ た 自 分 の こ と
というスレから(2chまとめブログで見つけたもの)

本気を出せばイケメンだと思ってた
本気を出せば頭がいいと思ってた
本気を出せばスポーツも何でも出来ると思ってた
本気を出せば優良企業に受かると思ってた
本気を出せば彼女が出来ると思ってた
本気の出し方がわからなくなった


ははは・・・あ、・・・・はははw

「本気」ねぇ。
本気って何だろうね。
言葉の定義としては“まじめな心”であって、「本気を出せば・・・」と言っている時点でまじめならそれが本気なのかな?つまりそれより良い状況は望めないのでは。・・・と。
実際に使われているときの意味は、限界、及びそれに近い状態で何かをするって感じか。
結局限界が低くちゃお話にならないと言う結末かい?



そういえば、友達がが期末テスト(100点満点の9教科)
「期末テストで合計870点以上取る。見てろよ!?」
と言い切った。その目標を達成すると、彼はベースを手に入れることが出来るらしい。
周りに言ってしまった手前、達成せざるを得ないという作戦でもあるらしい。さすが頭のキレる奴は一味違うぜw
彼のためにもここで全世界に発信しておこうwwwwwww
オレは
「じゃあ870点いかなかったらボロックソ言ってやっかんなwww」
と言っておいたが、アイツ達成しやがりそうである。
平均点は97点。厳しいとは思うんだけどね、どうボロックソ言ってやろうか考えとこw


オレはどうしようか。
平均70点くらいだったら比較的簡単にいけそうかな?
それを80、90にするとなるとそれこそ本気ですねw
土日をフルに活用しなくては・・・。
増してや満点を狙っていこうものなら、必要とされる努力は指数関数的に増大しますからね・・・。

ちなみに合計点は、成績が最も良かった1年生のときの792点が最高ですね。
成績が体育と音楽は3、あとは全部5とか・・・一年生の頃はバカだったんですねwww
何がためにこんなに頑張ってたのか・・・若気の至りとしか言い様が(いくつだよw)

・・・いまやオール3に申し訳程度の4くらいがお決まりのパターン。
成績はともかく、点数に関しては最後くらい最高点を更新してみたいってのも事実。

もうヤダ・・・なにもかも。



さて、愚痴ったところでテストモードに切り替えます。ノシ
関連記事
| 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/181-e45721e4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

