<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【著作権ネタ】本気なのかネタなのか・・・【最新バックアップ】TOP > インターネット >【著作権ネタ】本気なのかネタなのか・・・【最新バックアップ】

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【著作権ネタ】本気なのかネタなのか・・・【最新バックアップ】

この前ご報告
【著作権侵害】かまってちゃんのホンキ(笑)
した著作権侵害&人気に嫉妬のブログ、最新バックアップですが、
本日15日付けの記事に「お詫び」がありました。

コピペや盗作無断転載してすいませんでした
本当に申し訳ございません^^
こんごは無断転載コピペは絶対しません!!
他のブログに多大な迷惑をかけ申し訳ございません
批判してくださった皆さん皆さんが言ってることは正しいです
盗作や無断転載してちょうしにのりすぎましたすいません
この件に関してのコメントは全て消させてもらいますこんごともこのブログをよろしくお願いします
まあこんなことがあったのでよろしくなって言われてもあれですがお気に入りとか毎日みていただければうれしいです。

本文より引用-2008-11-15「お詫び」


十分に日本語を使えないのであればブログの運営はしない方が・・・
というツッコミも聞こえてきそう(聞こえてきたらそれ僕の声ですwww)な文ですが、上記のようにコメントは全て消去・・・コメントは全て・・・コメントは・・・“は”!?

・・・あのぉ、まことに恐縮では御座いますが、記事ごと消去するのが賢明な措置かと存じます。

ちょwwwwwもうwwww片腹痛いwwww

今後消される(強制的な意味も含めて)とは思いますが、このような記事を載せる前に消すのが普通ですよね?
後手後手になっている時点で如何なものかと。
しかもコメントだけは自分に不都合だから消すと・・・。
これ、全く反省していないですよね?
なんといっても、開き直って反論したりしていたという事実もあるわけです。
そういう“姿勢”が一番の問題だと僕は考えます。

さらに、その記事を見ていただければわかると思いますが、お詫びコメントの下に
『はいでは今日の更新』
はいではじゃねーよwwwww
あ、ハヤテのごとくだwでもオレアニメ派なんだwにわかで結構wビバ釘宮病www


・・・失礼。
ってか、この部分も著作権侵害だしね(´・ω・`;)


これはもうわざと挑発しているのでしょうか。
見ている人が不愉快な気持ちになるのは明白です。
「この程度に思っているのか」
と感じますよね?

ネット上に公開する以上、例えそれが誰かのためのブログでなくとも、見る人のことを考慮するのは当然のことです。
法律を守る・迷惑をかけたら謝罪する。社会のルールです。
“公の場”だということを理解できていないんですね。


特に今の中高生には、そういう人が多いように思えます。
規制されてしまっても文句は言えませんよね。僕は猛抗議ですが(笑)

皆様に、こういった問題について今一度考えていただきたいですね。

【心なしか関連記事】
意見文感想文 (笑)



続きを用意してしまった・・・良かったらピョーンと展開してほしい。

すまぬ・・・面白くも無いのに誘導してしまった。反省しているが後悔はしていないw


訪問者リストにバッチシ形跡を残していたよw
どうやら巡り巡ってここに訪問したようだ。あの記事は見てくれたのかな?
水臭いよなぁ、
「お前何様?wwwwきめぇwwwww」
くらいのコメントでもしていってくれれば良いのに・・・。

ねぇ!?(゚∀゚)'`,、'`,、


関連記事は、とっさに思い出して紹介したけど、今読んでみるとまぁ・・・うまく伝えられていない感があります。
この記事とも直接的な関係は無いかもしれません、論点が違うんでね。
ただ、やっぱり関連する点はありまして、

パクリ記事のコメントを見た方(書き込んだ張本人)ならわかると思いますが、
キモイだの死ねだの殺すだの、レベルの低い誹謗・中傷コメントばかりでした。
(全てとは言いませんが)

最新バックアップの管理人かずあくめ氏は、その低脳さ故、何故パクってはいけないのか・そして自分のしてしまったことの重大さを理解していなかったのではないかと。

・・・であれば、相手にされないとわかっていても、そこをしっかりと伝えようとするべきではないでしょうか。
正直、コメントしている人たちの方がよっぽど幼稚に見えました。
子供をしつける大人がDQNでは話になりません。
チャンチャラおかしいわw

>皆様に、こういった問題について今一度考えていただきたい
この言葉には、そういった意味も含まれているのです。
関連記事
| 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>りんさん

まさに“通報しますた”の使いどころですよねw
・・・使うの忘れてたけどwww

DQNコメントしている人たちも通報してやりたかったですよ...。

| Y.Moa | 2008/11/15 06:25 | URL | ≫ EDIT

通報しますた


読んでないけど

| りん | 2008/11/15 06:20 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/182-d01e6e06

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

