<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >オリジナルペーパークラフト公開(笑)TOP > ホビー >オリジナルペーパークラフト公開(笑)

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

オリジナルペーパークラフト公開(笑)

そういえば、GigaZiNEで  ←めっちゃがんばって再現してみたw
人気キャラクターのペーパークラフトを無料で公開する「CUBEECRAFT」
が紹介されていました。

・・・僕も作ってしまったことがあったり無かったりwww

こいつのこと、ちゃんと紹介しておこうかな(笑)
YERON(イエロン)
名前:YERON(イエロン)

中二病的きっかけで作られたキャラクター。
幾度となく修正され、現在の形状に至る。
Y.Moaの分身的なポジション。
好きなものは“お金”と“コーヒー”
口癖は「めんどくさい」と「眠い」
カド消しと言われるとムッとするw

・・・まさにこんな感じ^^;
RPGツクール3を買ったことがあって、キャラクターを自分で描けるんですね。
せっかくなのでオリジナルキャラを使いたくて、自分の分身という設定で、
“コントローラーの十字キーだけで描けるという理由”
で生まれたのがこいつですw
最初はもっと不格好だったので、何度か修正され、この形状に。
(RPGツクールは、面倒臭くなりさっさとお蔵入りにwww)
小学4年生のエピソード・・・。
シンプルではあるけど、確実にオリジナルのキャラクター。愛着は尋常じゃない(笑)


いつの間に仲間とか作っちゃってねwそれはまぁ今度の機会に・・・。

、ペーパークラフトを作ったのを忘れていて、急に思い出した次第で♪
ペイントで作ったラクガキですが、面白いので公開wwwww
イエロンと仲良くしてくれる暇人さんがいましたらドウゾ!

↓ ↓

■かなり大きい画像ですが、26KB程度です。
保存して、なるべくペーパークラフトのしやすい紙に印刷してください。
(ペーパークラフト用が良いのはもちろんですが、写真用紙などを使う場合、接着できないのでウラ面がコーティングされていないものが良い)

■作り方
三角形の切込みがあるところは山折です。
あとは、間違えることができない形状ですのでご安心ください。
部品の結合も、“見ればわかる”使用になっていますw

外周を作り上げ、最後に背面でフタをする感じで作ることを推薦します♪

■バリエーション
目が二種類ありまして。


絵で描くときは楽なので(笑)こっち。細目バージョン。
イエロンぺパクラ1

四角目バージョン
イエロンぺパクラ2

・・・おまけwwwwwww(のくせに一番容量喰ってるwww)73KBあります。
アーッヒャッヒャッヒャwww
関連記事
| 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ドウゾドウゾwww
結構自信作ですw

| Y.Moa | 2008/11/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

最後の顔www
作ってみようかなw

| 消失の長門 | 2008/11/16 10:58 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/185-a40ad186

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

