<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >相互リンクを勝手に紹介♪TOP > サイト紹介 >相互リンクを勝手に紹介♪

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

相互リンクを勝手に紹介♪

勉強するなら今日がチャンスなんだったwww
日曜はどうもダメだね♪


ブログというものを始めて3ヶ月近くが経とうとしています。
それまでもネット中毒でしたが、見るのが専門でしたから、今はスゴく幸せな気持ちですね♪
3日坊主にはなりませんでしたが、3ヶ月坊主にならないか心配www


相互リンクも増えて嬉しい限りです。
壮大なサイト紹介をするブログもあるようですが、ん~。
僕の場合、グダグダになってゆく傾向があるので、なるべく簡素に・・・(笑

自由な受験生
現在学力調査テストに向け勉強中だそうで・・・オレは・・・オレは・・・うぁああぁぁ.orz

EXTREME TOOL DECLARATION

内容がしっかりしていて、最初は高校生以上の方だと思っていたのですがw同い年でした♪
見習わなくては・・・^^;

長門さんを嫁宣言していますが、あと3年待tt(ry
涼宮ハルヒの憂鬱は、夜中のアニメ版しか見てないんですよねぇ。←夜更かし厨(笑)

ちなみにオレはミクにプロポーズしてやる!

Melt&Slash!
著作権侵害事件のいざこざに紛れ、便乗してリンクしてもらいましたw
管理人様は中3のPC中毒だそうですよ、似たもの同士(失礼かな?)仲良く出来るといいな^^;

Tool's memo
本日リンクして頂きました!
ブログも一年くらいにやると、ここまでになるのかぁと関心。
アクセス数とか凄いwww正直shit!!!

・・・不適切な表現が御座いましたことを深くお詫び申し上げます。



来年の8月、ここはどんな風になっているのやら・・・。
関連記事
| 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ニポンゴむずかしアル

き、きてくれたからきてあげただけなんだからね///
3年以上やっててあのザマだよ!
りりりりり、リンクしてほしくばしてやらなくもなきにしもあらずんば

| よるにぢ | 2008/11/17 17:30 | URL |

コメントありがとうございます

簡素な上に内容も微妙ながら紹介させて頂きました^^;

挫折ですかぁ・・・。
まぁ、少なくとも、使命感でやってはいけないですよね。

1年を、さらにその先を目指してくださいね♪

| Y.Moa | 2008/11/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

はい紹介どうもー

まだ一年続いてないです。
挫折寸前です。


じゅk(ry

| 無効 | 2008/11/16 17:17 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/186-5d10fc7e

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

