<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >おかしなはなしTOP > 日記 >おかしなはなし

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

おかしなはなし

このまえすったもんだあった最新バックアップ関係の話になってしまうのですが、

かまってちゃんのホンキ(笑)
本気なのかネタなのか・・・

影響は各方面へ広がる一方となっており、某巨大掲示板でも香ばしいスレが・・・。


炎上するブログまで出てきてしまっている模様。
・・・ただし、最大のキッカケである最新バックアップ
コメント欄をゴッソリと撤去する磐石の構えwww

いつしか最新バックアップは蚊帳の外。
記事も消してないしなんだこいつキメェ。


炎上といっても、管理人叩きとかになって、特定しようとしたり・・・。

特定のしやすさに定評があり、厨二病度では他の追随を許さない
Chaotic・laboratory(゚Д゚)が全く相手にされていないのは気のせいでしょうw

・・・冗談はさておき、彼らの言い分としては“自分のブログだって著作権を侵害してるだろ”ってことらしいです。
主張として間違いではないでしょう。(掲示板の方々を庇っているわけではありませんが、事実的側面から見て述べています。)
しかし、アプローチすべき方向とはズレているのではないかと思わざるを得ません。

もっとも、最終的には特定の方に力を入れ始めましたw
結局そちらを楽しんでいる始末。

怖いものです、オレなんか2分で特定されちゃうな。
関連記事
| 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/189-2bbf42c8

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

