<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >そういえばがんばった!夏休みの音楽の宿題TOP > 学校 >そういえばがんばった!夏休みの音楽の宿題

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

そういえばがんばった!夏休みの音楽の宿題

夏休み中の音楽の宿題。
「若い翼は」のイメージ画。

ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
これは美術だろ、常識的に考えて…


必死に考えた。歌詞に連想される光景をそのまま描いた。
鉛筆一本でカシカシカシカシと…
080901-11.jpg
どうだ、恐れ入ったか。時間かかったぞ(゚д゚ )


歌詞的に戦闘機ソングだったんだよなぁ。
わかる人にはわかると思うw

作業は影付けが全てといっても過言じゃないから、
そりゃもう (;´Д`) 大変だったね。

完成したときの達成感はスゴカッタョ?

ただ、これって返してもらえないんだっけかな?
シマッタ!ちゃんとスキャンしとけば良かったΣ(゚Д゚;)
関連記事
| 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ゲームは絡んでないはずでごz(ry・・・。
F-15の画像として結構有名なモノをチョイスです。

| Y.Moa | 2008/10/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

ちょwww

これってあれじゃないかな?
あの有名戦闘機ゲームの表紙じゃ??

| 歯 | 2008/10/21 22:22 | URL |

まさに戦闘機ですよ(´∀`*)

コメントありがとうございます。
F-15 という、かなりメジャーな戦闘機ですよ♪

絵が得意というより、影をつけるのが得意ですw
もちろんこれも元の画像というのはありましたが、
モニターを睨みながら鉛筆でシャシャシャシャs(ry
と仕上げました。

最終的には脳内画像で描けたら良いなぁ、と思ってたり…
(;´д`)ゞ まぁそれは夢物語ですがw

| Y.Moa | 2008/09/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
うわー上手いですね絵得意なんですか。
これ戦闘機ですよねもし違ったら恥ずかしい。

| ps人間 | 2008/09/09 10:56 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/19-c0ba455b

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

