<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >もうだめwwww笑い死ぬwwwwTOP > つぶやき△ >もうだめwwww笑い死ぬwwww

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

もうだめwwww笑い死ぬwwww

こいつは・・・ここまでやるのか・・・憤りを感じるとかそんなレベルを遥かに超越したwww
ウザいとかキモいとかの1兆倍くらいの威力を持つ言葉を創造しなくてはやってられないwww

http://zxzcvkl.blog46.fc2.com/blog-entry-131.html

【注意】カルシウムを多量に摂取した方、感情という概念を持たない方、精神的に逝ってる方以外はアクセスしないようお願い申し上げます。

※カルシウムを多量に摂取することに、怒りを抑止する効果はありません。
ものの程度を表すために用いた表現です。誤解のなきようお願いします。
関連記事
| 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/194-00456254

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

