<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >悲しい出来事TOP > Chaotic ・Laboratory >悲しい出来事

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

悲しい出来事

CHAOTIC LABORATORY 様が休止してしまったようです(;ω;`)

このサイトは、イラスト等の製作物を展示していたのですが・・・。


Chaotic・Laboratory(゚Д゚)って名称、結構本気で考えたのですが、後から気づく。
下調べが不十分だったせいでサイト名が丸被りしちゃったんですねぇ(汗
念のためメールで確認させて頂くと、人柄の良さが伝わってくるとても優しい返事が来ました。

今日、何の気なしに行ってみたら、休止のお知らせ。
直接的な関わりは無いのですが、これもなにかの縁だと思っていたので悲しいです。

いろいろあったようで、疲れたよパトラッシュ状態なんだそうです。良い形で解決して欲しいと思います。
関連記事
| 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/195-95b9b82e

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

