<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >工事中♪TOP > 日記 >工事中♪

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

工事中♪

  • コメントの設定に不具合があったみたいです。修正したつもり。
  • メニューの構築を何とかせねば。
  • ワンポイント画像をちまちまと・・・。
  • 堅あげポテトのブラックペッパー味が美味すぎる件。
・・・など(笑)
進行中であります。

追記

テンプレート弄るつもりがいつの間にかニコニコタイムになってたwww
ボーカロイド(98%ミク)曲のmp3が183曲になったけどまだ中毒じゃないよね?

暫定トップ画像ver.2に切り替え。超やっつけですw
背景はこの前のがベースだなんて、わっかんないでしょう!?wwwwww

追記2

トップ画像、5回も修正、アップしなおしをしてしまった・・・。
センスが無いのが悪いってことにしておきましょう(・ω・`)

ってか、
html全然ワカンネーよw
関連記事
| 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ さん

幅は750でおkです。うわぁ欠陥工事orz.......
表記を修正いたしました。


>楓樹 さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

| Y.Moa | 2008/11/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとう御座いました^ω^
良かったらまた来てくださいね☆

| 楓樹 | 2008/11/22 17:29 | URL |

今気付いたけど、700×200だったんですね。
スクショとって切り抜いて上書きしてましたっていうかトップ絵になってるよ!!!!!
色だけは意外とあってて吹いた。白いだけだが

| よるにぢ | 2008/11/22 17:27 | URL |

この記事↓の下部のそのへんです。そうそう、そのへんです。
http://yorunoniji.blog7.fc2.com/blog-entry-1411.html

| よるにぢ | 2008/11/22 17:09 | URL |

>よるにぢ さん

なぜか禁止ワードに引っかかることがあったそうで、対応したつもり・・・ってことだったのですが・・・。

え~・・・と、とりあえず日本語でお願いします><

| Y.Moa | 2008/11/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントの件は、ウチのアレを読んで下さったということだろうか。
だとしたら早く! 早くあの渡した糞画像を燃やすんだ!

| よるにぢ | 2008/11/21 20:54 | URL |

>みぅ さん

ありがとうございます。
堅あげポテト食べてがんばります♪

そんなに辛くは無いと思うのですが、結構スパイシーですよw

あ。でも妹と母は辛いと言ってたような(そのくせ結構食べるから僕の取り分が・・・笑)

| Y.Moa | 2008/11/21 17:18 | URL | ≫ EDIT

ブラックペッパー味って何か辛そうですね(・∀・)
食べたことないんで,勝手なイメージですがww

工事ふぁいとです^^笑

| みぅ | 2008/11/21 17:09 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/196-72ea9d90

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

