<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >「ラ・デンパネラ」のよるにぢ氏にトップ画像を頂きました!TOP > Chaotic ・Laboratory >「ラ・デンパネラ」のよるにぢ氏にトップ画像を頂きました!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
工事中♪ >>

≫ EDIT

「ラ・デンパネラ」のよるにぢ氏にトップ画像を頂きました!

ラ・デンパネラ」のよるにぢ氏が
素敵なトップ画像を作ってくれました!


20081119185249.png

コメント欄蛾物故割れた件に巻き込まれてしまい、こちらにコメントできなかったようです。
この場でもう一度謝罪の意を表明したいと思います。

フヒヒヒwwwwwwサーセンwwwwww


・・・ということで、ランダム表示に追加いたしました~♪
関連記事
| 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
工事中♪ >>

COMMENT

イエロンが大量発生してる・・・シュールですw

| Y.Moa | 2008/11/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

よかった・・・これで食えるぜ・・・なんせ生魚がダメなもんで・・・いや、きのこなら焼いても食えないんですけど。
すげえもえてる。ヒャッハー!
汚物なので消毒されました(^q^)

| よるにぢ | 2008/11/22 19:00 | URL |

フヒヒwww小水おいしいですwwww

| よるにぢ | 2008/11/22 18:06 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/197-faa21af5

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

