<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >今夜から富士へ!TOP > 日記 >今夜から富士へ!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

今夜から富士へ!

テンプレートをいじくりまわし、一段落といったところでしょうか。
異常があれば報告求むです。


>都立中のスレはお前か
が気になって仕方ないですw



TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008 を見に行くため、今夜から富士スピードウェイに向かいます。
必然的にブログには触れません(^Д^)ノ

見所としては
  • NASCARに参戦し、本場のマシンを相手に大活躍のトヨタ カムリ、
  • 何度見てもカッチョイイSUPER GTのSC430(あのリアフェンダーがたまらないwww)
  • ドリフターズ・・・とは言わないか(笑) D1GP参戦車両をはじめとするドリフト軍団。

まぁ、F1も来年からヒドイ見た目になるので、カッチョイイ姿を見れる最後の機会なのかもしれませんね。

クビサも暫定マシンのデザインを酷評F1-Live.com】

※上記リンクの閲覧を推薦。夢ブチ壊しも良いとこw 来年はあれが標準だってさ・・・。

楽しんできます♪
関連記事
| 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>りん さん

まさにその通りなのですが、その母体であるVIP・もしくは2ちゃんねるが面白くなくなってくると、なおさら見やすいまとめブログの方に人が寄っちゃいがちですよね。
で、それを見て「おもしれーwww」と思ったニコ厨、もとい、ゆとりが「オレもスレを立てたい」などと言ってスレを立てるからつまらない&マンネリなスレが乱立するんでしょうかね。

そうなってくると、僕みたいな“まさにニコ厨”な人間は直接2ちゃんねるを見るのが面倒くさいわけです、だからまとめブr(ry


・・・という悪循環でしょうか?

| Y.Moa | 2008/11/24 16:31 | URL | ≫ EDIT

だからマトメは管理人の主観に左右されてて
そもそもブログなんだから、オリエンテーションもあるから、必ずしも面白いもんじゃないんだよ
ニコ厨とかがタマにみて、
「おもしれーwwwwwwwwwwwwwww」
とか言う程度のものだと俺は思ってる

過去ログがどうしてもみたいなら、そういう検索サイトがあるし
ま、存在してるからどうにもしようがないんだけどw

| りん | 2008/11/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

ただいま♪

>りん さん

反論&全レスなトコロがゆとりですよねw
一体何が楽しいのか理解出来ません。

パッとしないスレが多過ぎませんか?>VIP
これだからまとめサイトばっかり繁栄してしまうのではないかと。


>ham さん

コメントありがとうございます。
僕は生まれつきの自動車好きですよ♪
F1から重機まで、なんでも。
若者のクルマ離れと聞いて悲しい限りです・・・。

来年のF1は論外ですよホントに。
2009年のフォーミュラニッポンの車体はご存知でしょうか?
好みは分かれるかもしれませんが、デザインは先進的且つ芸術的に一新されます♪
あのセンスがF1に欲しかったですねぇ。

| Y.Moa | 2008/11/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人F1好きなの? 私も好きです^^ 
確かに来年のはひどいですよねw

| ham | 2008/11/24 13:40 | URL |

そういうスレがVIPに立ってたんだよ。
だがやはり
ゆとりか

反論&全レス

この展開しかない今のVIPにがっかりだ・・・

| りん | 2008/11/23 01:59 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/198-8cacaab7

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

