<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >メガネ君ってすごいよねTOP > 日記 >メガネ君ってすごいよね

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

メガネ君ってすごいよね

・今日、久しぶりにメガネを忘れて学校へ行った。
胸ポケットに入っていないって登校途中に気付いたけどあきらめたw

しかしあれだよ、メガネの人は凄いな。無きゃ見えないとはいえ、かけっぱなしだもんね(・ω・;)
うん。それだけだけど。


・頭痛が痛い(笑)
ここ最近、寝不足なのに早朝に目が覚める・・・。
逆に疲れが蓄積してる感じ。尋常じゃなく頭が痛いっす。
「まさにコーヒーの出番だな!」というわけで、現在スーパーコーヒータイム♪


よるにぢ氏から次弾供給。
20081126162632.png  
空間の使い方が芸術的♪
なんと言ってもイエロンの使い方が上手いwww超絶嫉妬レベルwww

※よるにぢさんはドジっ娘ちゃんのようですw
tの横線がありませんでしたので、謎の技術で暫定的になんとかしました(笑)
イエロンから一言
イエロン(?)も大喜びwww

この上なくサンクス!(非サークルK的な意味で
関連記事
| 15:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

つい最近英語のセンセが語っていましてね。

高校の英語の先生の中には、まさにその戦争経験世代の方で、筆記体で授業を進める先生がいると。
それは決して珍しいことではないそうで。

で、先生の話によると、数年前から中学英語から筆記体を学ぶという授業が削られたそうなのです。
高校へ進学したとき、習っていないからといって
「筆記体じゃわかりませーん(^q^)」
なんてそれこそ論外ですよね。
ゆとり乙ですよね。

必修内容が終わったら授業をするかもしれないそうです。

まぁ、自分で習得しない辺りが“ゆとり”なのかもしれませんが、そういう事情もあるみたいですよ。



スラダンなんてそれこそ「なにそれおいしーの?」って感じですサーセンwww

謎の技術はただペイントでちまちまと謎のままにしておきましょうw

| Y.Moa | 2008/11/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

法律とか関係なくね?

ちなみに、戦争経験世代には逆に筆記体しか習ってない人とかいたりします。正直読みにくくて迷惑です
謎の技術すげえええええええええ
ということでけっこn
スラダン連想しなかったあたいもゆとr

| よるにぢ | 2008/11/26 19:28 | URL |

バカにするどころか、言われてもわからんかったwww
tの処理も実は自信無さ気www

「Chaoticのtを参考にすればいいよね・・・?」
「よ・・・横棒はこの辺にいれるのか・・・?」
「な・・・長さってこれくらい・・・???」

ゆとりは筆記体習わないんです(・ω・`)

| Y.Moa | 2008/11/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

筆記体バカにすんなwww
俺のノートは全部筆記体で、俺しか読めんわwwww

メガネ君でスラダンを連想しないやつはゆt(ry

| りん | 2008/11/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

結婚は18になってから(はぁと

はい、メガネさんでございます♪

確かに横線入ってませんねw

| Y.Moa | 2008/11/26 15:51 | URL | ≫ EDIT

そしてさらにいまさらながら、「Laboratory」の「t」の横線入れ忘れてた。
まったくこれだから! これだから筆記体は!!

| よるにぢ | 2008/11/26 15:45 | URL |

ししししし、しかもめがねさんなんですか!!!
もうあれだね、結婚しよう
い、イエロン先輩! あざーっす!
いまさらだけど 右端に編集時の粗がお見受けられたので、勝手に消してろ

| よるにぢ | 2008/11/26 15:43 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/203-1445286d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

