<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その1】TOP > 自動車 >【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その1】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その1】

11月23日(日)富士スピードウェイにて開催された
TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008
行って来ましたようひひひひw

・・・天気も良く、まさにイベント日和でした。
せっかくですから写真でもうpしますね。

IMG_1319.jpg
富士スピードウェイに来ましたよっと。 まぁ、まずは/^o^\フッジサーン♪

続きから本編

IMG_1320.jpg
IMG_1331.jpg
天気は最高に良かったけど、早朝はもう寒いのなんのって・・・サミィー(((゚Д゚)))ガタガタ


Netz Cup Vitz Race 2008 グランドファイナル決勝
最初の催し物はヴィッツのレース。
ヴィッツレースは全国各地で開催され、勝ち残り方式で台数を絞っていきます。そしてこの日、勝ち残ってきた精鋭達による決勝が行われたわけです。
IMG_1328.jpg
ヴィッツだと思って甘く見てはイケナイ。
台数が多いだけに、グランドファイナルへの出場は狭き門...。

IMG_1326.jpg
 さぁ、スターティンググリッドには目玉のおや・・・じ!?



    ・・・スッゴク目立ってたので撮ってみましたw


IMG_1333.jpg
これだけ並ぶと凄い光景・・・。ポールポジションから最後尾までですでにかなりの差(^^;

スタートしてから写真撮るの忘れた(笑)

結構熱い戦いでしたよ・・・うん。


2000gt.jpg
トヨタ2000GTと トヨタスポーツ800の走行です。
残念ながら僕はその世代じゃないんですけどね、カッコイイと思いますよ、やっぱり。

トヨタ2000GT-Wikipedia
トヨタスポーツ800-Wikipedia

IMG_1349.jpg
IMG_1353.jpg
カラーリングの渋さ、良いですねぇ。

IMG_1356.jpg
※クリックで申し訳程度拡大w
しまってあるイメージしかなかったのですが、リトラクタブルヘッドライトなんですよね。


IMG_1357.jpg
(#゚Д゚)見よ!この曲線美!トヨタが生み出したそれはまさに芸術!

IMG_1359.jpg
こちらはトヨタスポーツ800。愛称は「ヨタハチ」

IMG_1361.jpg
ヨタハチ可愛いよヨタハチ(*´∀`*)


ウェルカムセレモニー
IMG_1370.jpg
この日ドライビングを担当するドライバーの紹介、会長の挨拶等が行われました。

トヨタのSuperGTドライバー、フォーミュラニッポンのドライバー、ニュルブルクリンク24時間耐久レースで走ったドライバーなどなど。

そして、超世界的ドライバー、向かって左から
IMG_1396.jpg
ヤルノ・トゥルーリ、ティモ・グロック、小林可夢偉、中嶋一貴、デニー・ハムリン。

ヤルノティモは言わずと知れたF1ドライバーですね♪
小林可夢偉はGP2で大活躍しているトヨタのサードドライバーです。
中嶋一貴はあの中嶋悟の息子さんですね。ウィリアムズからF1に出ています。
デニー・ハムリン ・・・ハムスター系のキャラクターではありませんwww
名前が可愛いですが、NASCAR(ナスカー)にカムリで出場しているドライバーの一人で、結構な実力を持つドライバーです。
間違ってもハムリンタソなどと呼ばないように(`・ω・´)


ここまではプロローグです。次へ!
関連記事
| 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/204-179bfeda

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

