<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その2】TOP > 自動車 >【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その2】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その2】

その1からドウゾ!

ドライバー紹介後は小林可夢偉によるF1単独走行でした。
インディカーと比較すると、細く高く滑らかなエキゾーストノートを奏でていましたね。
F1の画像はあとで♪

続いて「ニュルブルクリンク24時間レース」に参加した車両の走行です。

ニュルブルクリンク24時間レース-wikipedia

IMG_1422.jpg
GAZOOアルテッツァ

IMG_1426.jpg
GAZOO IS250


やっぱり走った!“あのクルマ”

・・・いや、そんなに大げさに書くほどではなかったのだがw

今年ニュルb(ryに参戦した、レクサスLF-Aです!
IMG_1429.jpg
イマドキ珍しい、V型10気筒変態エンジンを搭載する、FRのマシン。
市販バージョンより先にレースカーをこしらえたワケですね。
デザインはレクサスらしさを残しつつ、不気味な感じに仕上がってます。
・・・正直、そんなにカッコイイとは思わないかな^^;

※V10でFRなんて、オレはダッヂ・バイパー以外認めんぞぉ! ってことですw

IMG_1430.jpg
※貴重な画像なので縮小率控えめです♪クリッククリック!
夜間走行のためのライトの数々。かぁ~っくいー!
フロントのエアロダイナミクスの処理がかなり独特ですよね。
市販バージョンをどうするつもりなのか非常に気になっています。

IMG_1431.jpg
クルマとしてのポジションは、スープラの後継車ってことでおk?


NASCARスペシャルラン
カムリキター!ハムリンキター!

※縮小するのがもったいなさ過ぎるので全てクリックで拡大w
IMG_1436.jpg
直線番長とはまさにこのこと。
アメリカンV8サウンドを心地良く響かせながら1.5t のマシンが突っ走る姿は迫力満点!


「ヘイジャパニーズ!ストレートオンリージャナッシング!」
と言わんばかりのスーポーハムリンタイムをお楽しみください!!
IMG_1439.jpg
ぶわきゃきゃきゃわーーーーおおおおーーーーん!!!
IMG_1442.jpg
ぶみいぃーーーーん!!!!くぅおおおーーーん!!!
IMG_1443.jpg
きゅいしゅいーーーーん!!!
もぼもぼむわぁああーーーーん!!!!

IMG_1444.jpg
だーだーだーだーきゅしゅうぃーーん!!!
IMG_1445.jpg
 「ちょwwwハムリンさんノリノリだったなwww」
 「ウォールに当たんないかヒヤヒヤしちゃいましたよwwww」
 「おいwwwおまいらチカラ抜くなwwww」
2人「ソーリーwwwww」


おまけ
さぁ、全国430万人(推定)のSHOGUNフェチの皆さん!
遠くからではありますが、理想的な角度からではありませんが、
これはこれでソソる感じの画像をご用意いたしましたw。

IMG_1478.jpg
空力的にとても興味深いリアフェンダー、通称「SHOGUN」
(言葉自体は全体のエアロパッケージを指すものです)
しっかり撮ってきました(*´д`*)アハァ


※次からがGTカー、F1などのメイン部分です!
関連記事
| 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ちょwwwハムリンズってw


レーサーは嬉しいときに弾幕を張る習性がありますよーw

>24時間耐久煙幕
もはや兵器ですwww

| Y.Moa | 2008/11/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

ハムリンってコレ↓ですよね!! かっけえ!
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/secret/index.html

ニュルb(ry で吹いた。
さあ、君の変態エンジンもオープンだ!
なんかよくわかんない煙すげええええええ!
これでいつでも煙幕張れるって寸法ですね! 時間かかるけど!
24時間耐久煙幕とかもやるんですかね。公害レベル

| よるにぢ | 2008/11/27 09:21 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/205-113632e4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

