<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その4】TOP > 自動車 >【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その4】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【観戦日記】TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008【その4】

その1からドウゾ!
その2はコチラ!
その3はk(ry

トップページが激重になって来ました(´・ω・`)
続きは展開式にこだわっているのですが、思わぬ弊害・・・。

※クリックできる画像は拡大できます。

イベントも終盤、「SUPER GTスーパーバトル」が行われました。
ドライバー交代も行うSuperGTトヨタ勢同士の本気のバトル!

IMG_1515.jpg
SC430だけの集団なんて、なかなか見れるものではないと思います。

どんな手段を使ってでも勝つんです!ドライバー交代だって、

IMG_1518.jpg
フヒヒヒヒwww通さないZE☆

IMG_1519.jpg
赤白シャツのおっさん「どけーーー!うおりゃー!!!」


・・・さ、最後を締めくくるFomula1マシンの走行だ!
トヨタF1カー・スペシャルラン
 ↓ ↓

IMG_1532.jpg
奥は2007年を戦ったTF107、手前が今年のマシンTF108。
ドライバーはもちろんヤルノ・トゥルーリティモグロック


ササッと見分ける方法は、
  • ドライバーの頭の横の盛り上がり(サイドプロテクター)が大きいのがTF108
  • インダクションポッドの口に赤い塗装をしてあるのがTF107
・・・でどうでしょう?

IMG_1533.jpg
二台そろってスタート!

IMG_1534.jpg
は・・・速ええ!!必死の流し撮りでこれだよ!このあほカメラめ!

IMG_1536.jpg
何となくすごくとんでもなく貴重な瞬間を撮れた気がしないでもないw

IMG_1540.jpg
さ、恒例の弾幕・・・いいえ、煙幕です。

ヤルノ・トゥルーリ超絶タイヤ大空回り!

IMG_1541.jpg
ナスカーでは、優勝した選手がよくやりますが
F1の場合、これが見れるのはイベントだけですよ


IMG_1542.jpg
ぶおおおおおんwwwww

IMG_1545.jpg
うう・・・ゲホッゲホッwww
実際吸わない方が良いみたいです・・・超ゴム臭い・・・。


IMG_1547.jpg
ヤルノ「ふぅ・・・今日のオレ、超キマってたな♪」

IMG_1548.jpg
ティモ「ヤルノとかwwwまだまだアマいわwwwwオラオラオラァ!!!!」
ヤルノ「ちょwティモ自重wwwそこまでヤルノ!?・・・ヤルノだけにwww

IMG_1563.jpg
「イエイ!」
IMG_1557.jpg


フィナーレ

再びドライバーが集合して、イベントの終了を告げるとき・・・。
(画像はオープニングセレモニーのそれと思っていただけばw)

最後に、ドライバー代表として、脇坂寿一選手が
「子供たちがたくさん見に来てくれて本当に嬉しかった」
「子供たちが『大きくなって免許を取ったらこんなクルマに乗りたい!』と言ってもらえるようなレースがしたい」

・・・と。

これは不意打ちでしたよ、ものすごく心に響きました。いや、突き刺さりました。
( ;∀;)イイハナシダナー

この記事も、少なからずそんな気持ちで作ったものです。
一人でも多くの人にこういう世界を見てもらいたい、そこでなにか、どんな風にでも良いから、なにかを感じてもらえれば本望です。


いつのまに4ページにもなってしまいました・・・。
記事にするのに一週間かかっているし・・・。

結局こっちの方が見やすい&高クオリティな関連リンク
トヨタ系ドライバーとマシンが集結した「TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL」リポート
【Car Watch】
関連記事
| 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>カメラ手前に映ってる人の髪がもっさり真っ白に

やっぱりそう思っちゃいますよねwww
今回のベストショットかもしれません。


そこまでヤルノ!?を華麗にスルーして頂いて、嬉しいやら悲しいやら。

| Y.Moa | 2008/11/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

ティモさんすげええええ
どこにいるのか一瞬探したぜ。
ファインディング・ティm
弾m・・・煙幕すごすぎてカメラ手前に映ってる人の髪がもっさり真っ白に。
なんて・・・兵器を・・・!
これがイベントか・・・!
一体何人の死者を出せば気が済むんだ・・・!

| よるにぢ | 2008/11/28 21:07 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/207-977bba20

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

