<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >どうする年賀状!?TOP > 日記 >どうする年賀状!?

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

どうする年賀状!?

オレの体の5%くらいはコーヒーだと思う今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。

そういえば、あちこちで年賀状に関する話題を目にします。
ああもうすぐ2009年か・・・と、感慨深い時期です。
僕は毎年PCで描いたデザインで出してます。
イエロンと、イエロンが作ったという設定の干支の動物メカのデザイン(笑)

まぁ、友達にしか出さないから良いんですよ、うん。

・・・と思ったけど今見たらヒドイなこれww

赤っ恥覚悟で厨二年賀状を晒してみる

オリジナルキャラ「YERON」を生み出し、ペイントもようやく充分に使えるようになった頃。
亥
著作権表記とかしちゃって大喜びw
イノシシメカは今でも良いセンスだったと思う。

画像加工技術にちょっとした進歩が!
子
イエロンが立体化w影が付いたり、カッコ良くなってたり。背景もついたw
しかしギャグセンスは最悪で、相手に上手く伝わらなかった・・・。
2000008年になってるのすら気付いてもらえなかった痛恨の一品w


さて、今年はどうしようか。
今までの流れを踏襲する必要はないと思っています。
もう少し普通というか、シンプルにしたいかな。
まぁ、送る人なんてごく一部の男友達オンリーなんですけどね^^;

前回は、デザインの製作が遅れてしまい、大慌てで作る破目になったので、今年はそろそろ作り始めようかなぁ。
関連記事
| 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

wwwwなんか出てきたぞwwwwwハズイwwww

四コマでもうpしようかなw

| Y.Moa | 2008/11/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

さあ、探し出して読ませるんだ。

| よるにぢ | 2008/11/30 16:19 | URL |

ふふふ・・・実はYERON(イエロン)であるように、
FAT君(ファット君)なのだよ・・・。

「ばどのん」は、やっつけで作られたので英語表記が無理矢理で
BADNON(ばどのん)なのです!


ファット君はイエロンが作ったロボットという設定で、そのモデルは(Fat man)ファットマン↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3
だったりしますwww「マ」を「く」にね。
不謹慎かどうか際どいラインな気もしますが、そんなの知らないですw

そういえば、マンガも描いたんですよ(マンガといったら「なめとんのか!」と言われるレベルのもの)
その中で、「exFATでフォーマットするお。」とか言わせたことがあったような・・・。

・・・あのマンガどこ行ったのかな・・・めちゃくちゃシュールだった覚えが・・・

| Y.Moa | 2008/11/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

ここまでネタなら
ファット君はFAT君できまりだな
つまりHDDかフラッシュドライブの絵に直せwwwwwww
そしてチュウをモーにしたらいいと思うよ!
    思うよ!!



| りん | 2008/11/30 05:01 | URL | ≫ EDIT

>ham

中二病だったために作り上げてしまったオリジナルキャラクターですw

↓ペーパークラフトまで作ってしまう気合の入れよう(笑)
http://chaoticroom.blog94.fc2.com/blog-entry-185.html


>よるにぢ

年賀状企画やってますよね、晒してみようかなw

| Y.Moa | 2008/11/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

痛恨吹いた
さあ、私の手書き年賀状が欲しければ住所晒せ。ちゅっちゅしよう

| よるにぢ | 2008/11/29 22:01 | URL |

イエロンってなんぞw

| ham | 2008/11/29 21:58 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/208-f64d7374

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

