<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >最高にくだらない4コママンガを見たい人は見るといい。TOP > ホビー >最高にくだらない4コママンガを見たい人は見るといい。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

最高にくだらない4コママンガを見たい人は見るといい。

小学生の頃描いたマンガを発掘した。
ごく一部と4コママンガを公開する。

「どの辺が面白いの?」とか訊いてはいけない。

081130-170738.jpg
ぼるぷー じゅびほりー だどしすつけこ

では、恥ずかしい過去を
↓ ↓

※題名は原作通りです。
Z字形に読んで下さい


【イエロンな四コマ】
081130-170206.jpg
うすくてごめん



【四コママンガ】
081130-170416.jpg



【えー、また? 四コマ】
081130-170513.jpg



【ファットくんぼうそう!】
081130-170456.jpg
どーそ(笑)    ・・・暴走じゃなくて爆発だしw



【しつこいぞ!また四コマ】
081130-170549.jpg
うすくt(ry     はれほりビーバ、僕も見てみたいですw


【もういいよ、四コマ】

081130-170631.jpg
作画崩壊wwwwwwwwww


あー、くだらね。
関連記事
| 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

うわなんですかコイツ!?デビリタスっていうんですか?
パクられたぞ、訴えてやる!

ドーソはね、あの頃にしてはがんばったw

| Y.Moa | 2008/11/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

デビリタス(http://game.watch.impress.co.jp/docs/20041015/dem28.htm)がいるぞ
毎度無表情で吹いちまう
ドーソのコマの上手さについて

| よるにぢ | 2008/11/30 20:46 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/209-082d3cf6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

