<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >12月です。このブログ、まだ本格始動してないんですorz...TOP > 日記 >12月です。このブログ、まだ本格始動してないんですorz...

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

12月です。このブログ、まだ本格始動してないんですorz...

0系新幹線が引退ですね。夢の超特急も「遅いから」という理由で引退する時代ですよ。

小さい頃から乗り物好きだったのはさんざん書きましたが、新幹線も例外ではありません。
寂しい限りです。


さて、そろそろPCの構築を本格的に進めないとやばくなってきましたw
マトモな記事を書きたいです。
メニューのところの空白も気になりますしね。
ツール系なのかニュース系なのか日記なのかわからないお部屋ですので、
カテゴライズも改良したいし、タグの設定とかしたほうが良い?って感じで。
アドエスのブログじゃないのかというツッコm

PCの方は具体的には、プログラムのランチャーとかRSSリーダの設定とか(ブックマーク・お気に入り、ショートカットがグチャグチャになってるのでそのへんとか)
あと、クリップボード拡張ソフトっていうんでしたっけ?導入したいなぁと。


ああもう12月かぁ。まぁ、取り立てて大きい行事などはありませんけどね・・・・・。



しょーも無い日記はこの辺で・・・。ノシ

YERONのマンガ、久しぶりに書いてみようかなぁ。
好みがハッキリと分かれる不思議なキャラクターですw

ユルユルでシュールな雰囲気を醸し出せるのか不安ですが、それこそ生暖かく見守ってくださいw
関連記事
| 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/210-0d366313

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

